【毎日更新】- 賢人(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

賢人の写メ日記

  • 毎日更新
    賢人
    毎日更新

    深夜の賢人です☺️



    僕は写メ日記を毎日更新していて眠たい時もケータイ触りたくない時も仕事で疲れている時も筋トレして指がうまく動かない時も頑張って書いてます^ ^



    そして他のセラピの日記も面白い日記や文才のある人もたくさんいるので読むようにしてます(^^)



    最近はラブホであった怖い出来事を書くのが流行ってるみたいなので僕も書いてみようと思います!



     



    ⚠️怖いのが苦手な方はご注意ください⚠️



    とある夏の夜、夏なのに不思議と肌寒い1日でした



    昔からあるような古いラブホテル



    お風呂を覗くとタイル張りでポタポタと蛇口から水滴が落ちる音が響いてました



    ポタ、ポタ、ポタ、、、ポタージュ



    掃除したはずのお風呂の浴槽に陰毛がついてたのです



    もしくはソバージュかもしれません



    僕は勇気を振り絞り蛇口をひねりました



    シャワーから出てきたら水が頭を直撃します



    でもひるみません



    陰毛めがけてシャワー



    びくともしません。まるで生きてるようでした。



    昔、体育館で見た陰毛に似てた気がします



    僕のあとをつけてきたのでしょうか



    その後の記憶はありません



     

    翔平と一平






賢人の写メ日記一覧