【毎日更新】- 賢人(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

賢人の写メ日記

  • 毎日更新
    賢人
    毎日更新

    今日もゲリラ雷雨でしたね



    ゲリラ多すぎる、、僕はラッキーなことに濡れずに済んだのですが皆様大丈夫でしたでしょうか?



    世界的にも異常気象が増加してるとのこと



    ゲリラ雷雨の増加も地球温暖化が関係してるので、環境のためにできることを身近なことや自分のできる範囲から考えて行動に移せたらいいなと思います!!



     



    体の健康はもちろん気持ちの健康もとても大切



    でも目に見えない心は扱いが難しい、、



    今日食べたもの&最近食べたもの✨



    楽しいことをして美味しいものを食べると体も心も上を向く、そんな気がします(^^)



     



    僕のあそこも上を向いてます☺️賢人






賢人の写メ日記一覧