【毎日更新】- 賢人(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

賢人の写メ日記

  • 毎日更新
    賢人
    毎日更新

    賢人です!



    僕はセラピストとしてはもちろんその前に人としていろんな知識やマナーを身につけておきたいと思ってます^ ^



    社会情勢は日々刻々と変わるので常にアップデートが必要



    最近ではノルウェー王女が自称霊媒師の男性と結婚したのが気になるニュースです!



    王室の名前を営利目的に使って健康になるとのメダルを売ったり、王女を洗脳して商業目的で結婚したのでは?と問題になっています。



    そしてノルウェーは放送の自由度が世界でも1番高い国とのこと(知らなかった)ですが、霊媒師の男性が2人の結婚式は放送NGにしてNetflixに放送権を売ったとのことです。



    王室も大変、、



    一般人でよかった、、



    ノルウェーといえば、サーモンくらいしか出てこなかったのでまだまだ勉強が足りないな、と反省(´・_・`)



     



    本業の合間にマクドナルド!月見を食べたかった



    僕のW満月も元気です 賢人

    福岡県出張⭐︎9月9日〜9月11日






賢人の写メ日記一覧