【毎日更新】- 賢人(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

賢人の写メ日記

  • 毎日更新
    賢人
    毎日更新

    40Kmランニングしてました!



    賢人です!



    夏は基礎代謝が上がるので長距離ランニングを減らしてましたが久しぶりに長い距離を走りました



     



    8月も終盤!今回は予約も減りランクインできないかもしれませんが僕にできることは謙虚に地道に努力することしかないと思ってるので引き続き頑張ります!



    出会いもあればさよならもありますね



     



    貴重な時間を共に過ごしてることに感謝して「楽しい」を紡ぎ出していきます✨



    過去にも未来にも感謝して今を楽しく生きる✨



    周りの人にも感謝✨



    たまたま今見てたテレビの話、韓国ではスイカのタネを食べるって本当?タネ飛ばし競争しないのかな?



    夏はタネ飛ばししてる君にキスするよ






賢人の写メ日記一覧