【毎日更新】- 賢人(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

賢人の写メ日記

  • 毎日更新
    賢人
    毎日更新

    賢人です^ ^



    お盆休み楽しんでますか?



    僕はカブトムシやクワガタを採りに行きたいのですが一緒に行ってくれる人がいません、、



    子どもの頃に経験できなかったのでいつかやりたいな、と思っていたら30代になりました



    あと「ツチノコを探して一攫千金を狙おう!」というイベントも毎年募集してるのですが賛同してくれるお客様がいません。



    「いつかやろう」はやらずに終わってしまうことが多い気がします。「いつか会おう」も一緒。



    やりたい時、やれる時にやる



    会いたい時、会える時に会う



    簡単だけどなかなかできない、でもとても大切なこと



     



    僕のミニツチノコも元気です



    賢人

    写真は昨日の問題の答えです(o^^o)






賢人の写メ日記一覧