【毎日更新】- 賢人(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

賢人の写メ日記

  • 毎日更新
    賢人
    毎日更新

    スケボーは着地がスケッチーより綺麗な着地が好き!



    賢人です!



    テコンドーはタイのパニパクに注目!



    競泳の平井コーチはたくさんの選手のコーチしてますよね!たしか北島康介さんも平井コーチだった気がする、、、いったい何人の選手のコーチしてるんだろ?



    競泳はフランスのマルシャン速すぎでしたね



    ゲリラ雷雨がほぼ毎日です。昨日は落雷が危険で飛行機が着陸できず上空を旋回してる状況。今日の地震もあり大変な思いをしてる人がたくさんいると思うと心が痛いです。



    ところで東京オリンピックではフィリピン代表として出場して、ポイント的に日本代表で大丈夫そうだからとパリオリンピックでは日本代表としてってありなのかな?それで出場できなくなった選手がいるんですよね、、



    ハーフに偏見はないですがどの国の代表を目指すかはちゃんと前々から決めておくべきでは?



    レスリングでも62キロ級でオリンピック代表を逃したから体重を増やして68キロ級に出てオリンピック代表になったとか、それで選ばれなくなった他の人が可哀想だと思ってしまいます



    選ばれた人や勝った人よりそれ以外の人の気持ちが気になってしまう。特に勝敗や選考において「?」ってことがあると、、






賢人の写メ日記一覧