【毎日更新】- 賢人(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

賢人の写メ日記

  • 毎日更新
    賢人
    毎日更新

    ※昨日の日記の文末で「感謝」と書くところを間違えて「顔射」と書いていたようです。申し訳ございません。反省のためこの猛暑の中ランニングしてきました。



    賢人です!



    7月はありがとうございました!



    ゴールド以上をキープしたかったのですが下がってしまいました、、金メダルに向け前向きにがんばります!



    8月もよろしくお願いします!



    感謝!



     



    オリンピックを見てると銀メダルより金メダルの方が何倍も嬉しいですね。銀メダルはすごいけど最後に負けてもらうというのが悔しい

    ここ数日スマホの調子が悪くメッセージを受信できてなかった可能性があります。返信がない場合はお申し付けください。






賢人の写メ日記一覧