【毎日更新】- 賢人(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

賢人の写メ日記

  • 毎日更新
    賢人
    毎日更新

    山形県に大雨特別警報が出てます



    秋田県も大雨で心配しています...



    全国的に連日のゲリラ雷雨で夏休みの計画が立てられない人や計画通り楽しめてない人も多い時思います(´・_・`)



    ジェット船のニュースを見ましたが油漏れでエンジンストップしてしまい海上保安庁の船が助けに来たものの曳航中に引っ張ってるロープが切れたりあってはいけないミス?失敗?が気になりました。



    船で動かなくなった船を引っ張ることを曳航と言うのですがそのロープが切れるなんて絶対ダメだと思うのです。先日のJRのミスもそうですが仕事や遊びの計画が台無しになるのはもちろん人命に関わることなのでちゃんとしてほしいですね。



     



    これ以上自然災害や水難事故などで被害が出ませんように祈ります。



    楽しいだけの夏になりますように。



     



    おやすみなさい






賢人の写メ日記一覧