【毎日更新】- 賢人(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

賢人の写メ日記

  • 毎日更新
    賢人
    毎日更新

    ジムで筋トレをして20Kmほどランニングをしてきました!



    賢人です!



    ムキムキではなくきちんとボディメイクをしてバランスのいい体を目指してます!



    雨が降ってきたので帰ってきましたが時期的にも東京以外の場所も雨のところが多いでしょうか?



    梅雨なので雨予報ではなくても雨が降ってきたり、、なかなか思い通りにいかないこともあるかもしれません。



     



    思い通りに行くこと行かないこと、やりたいことやらなきゃいけないこと、考えたくないのに考えてしまうこと考えなきゃいけないのに後回しにしてること、信じてた人に裏切られること裏切られたと思ったら誤解だったこと、新たな出会い大切な人との別れ。



     



    人生に正解はないと思います



    でも「楽しむ」ことは正解の中の1つなのかな、と今のところ思います^ ^



     



    正しい努力は裏切らないと信じて7月もがんばります☺️



    6月はありがとうございました!



    7月もよろしくお願いします!



     



    ご予約は萬天堂HPから✨



     



    毎日の日記もがんばります! 賢人

    この問題は10秒ほどでわかりました!



    いつももっと早くわかるのに!!!!






賢人の写メ日記一覧