【毎日更新】- 賢人(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

賢人の写メ日記

  • 毎日更新
    賢人
    毎日更新

    少し仮眠をとってジムに行ってました!



    賢人です!



     



    生活の中にルーティンとか決まり事みたいなものはほとんどないようにしてます^ ^



    どんな状況でも対応してストレスなく生きられるのが最強かな?と!



     



    例えば「24時までに寝ないとダメ」「夜ご飯は18時までに食べる」みたいなルールを決めてると、どうしてもできない時にストレスになると思います。



    スポーツをやってた時もルーティンやゲン担ぎはなし!



    もし負けてしまった時やできなかった時にルーティンやゲン担ぎのせいにすることなく「自分の実力だ」と素直に思えます(^^)



     



    素直、約束を守る、実直、継続、、、



    簡単そうで大人になる程できなくなる気がします



     



    セラピストとしての前に



    人としてを考える



     



    賢人



     



     






賢人の写メ日記一覧