【Amazonの配達員って?】- マサムネ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

マサムネの写メ日記

マサムネ

マサムネ  (54)

プロフィールを表示

  • Amazonの配達員って?
    マサムネ
    Amazonの配達員って?

    不在時に指定場所を指定して



    宅急便、佐川急便、ゆうパックの



    配達員には通じるのに、



    Amazonの配達員はお行儀悪いので



    困っています。



     



    皆さんのところはちゃんと届きますか?



    引越前はちゃんと来てたのに、



    やっぱり配達員の質ですかね?



    ヤマト運輸や、佐川急便の配達員じゃなくて



    Amazonと契約してる小さな運送屋さんらしいです



    忙しいのはわかるけど、どう見ても玄関先に投げ捨てたり、指定場所じゃない、通りから丸見えの所に置き去りにするのやめて欲しいなあ。



    Amazon頼むの辞めようかなあ〜



    不在時に指定場所を指定して





    宅急便、佐川急便、ゆうパックの





    配達員には通じるのに、





    Amazonの配達員はお行儀悪いので





    困っています。





     





    皆さんのところはちゃんと届きますか?





    引越前はちゃんと来てたのに、





    やっぱり配達員の質ですかね?





    ヤマト運輸や、佐川急便の配達員じゃなくて





    Amazonと契約してる小さな運送屋さんらしいです





    忙しいのはわかるけど、どう見ても玄関先に投げ捨てたり、指定場所じゃない、通りから丸見えの所に置き去りにするのやめて欲しいなあ。





    Amazon頼むの辞めようかなあ〜








マサムネの写メ日記一覧