【性感技術のブラッシュアップ】- 大神(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大神の写メ日記

  • 性感技術のブラッシュアップ
    大神
    性感技術のブラッシュアップ

    こんにちは「大神(おおがみ)」です。



    久しぶりに「クンニ道場」の門をくぐってきました。



    ここのところ、アウトプットが多くインプットの機会が少なかったことから、自分のクンニの修正とさらなるレベルアップを求めての受講となります。



    性技というものは、経験を重ねることで技術が向上することもありますが、第三者の客観的な指摘がないため、独りよがりに陥ってしまう傾向もあります。



    そのため、このような第三者からの指導・指摘を得られる場というのは、非常にありがたいと思っています。



    結果、クンニ技術の向上は認められるものの、基本的な部分が疎かになっていることに気付くことができ、非常に有意義な講習となりました。



    女性の身体は千人千色、これが正解だというものはないと思いますが、基本をしっかりと固めたうえで、女性の反応をしっかりと観察して、より多くの快感を提供することが、我々の仕事であると思います。



    これからも性感技術をはじめ、セラピストとしての技術向上に向けて、より一層の努力を積み重ねていきたいと考えています。






大神の写メ日記一覧