【カフェといったら何が思い付く?】- ここあ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ここあの写メ日記

ここあ

ここあ  (35)

プロフィールを表示

  • カフェといったら何が思い付く?
    ここあ
    カフェといったら何が思い付く?

    こんにちは!



    僕のルーティンとしてはまずカフェに行って仕事をしてます



    家でも出来るのですが家は誘惑が多く集中出来ない為、外に出て仕事してますね!



    いつも行くカフェがあるのですが皆さんはどこのカフェによく行きますか?or好きですか?



    チェーン店での話になりますが個人的にPRONTOが好きです♫



    ケーキ美味しくないですか?



    甘党人間としては最高です

    おすすめはこのブリュレinバウムです



    どうですか?めちゃくちゃ美味しそうですよね!



    ちなみに結構甘いので甘いの苦手な人にはキツイかも笑



    食べた事ない人は是非ご賞味あれ






ここあの写メ日記一覧