【青い空に夏の匂いを感じる季節には】- ここあ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ここあの写メ日記

ここあ

ここあ  (35)

プロフィールを表示

  • 青い空に夏の匂いを感じる季節には
    ここあ
    青い空に夏の匂いを感じる季節には

    おはようございます!



    朝最寄り駅まで歩いてたら学生さんが歩いてなかったのでもう夏休みに入ったのかな



    夏休みの思い出ってマジで遊んでた記憶しかないです



    学生時代は全て✨



    宿題は夏休み残り2日前とかに追い込んでやるタイプでした



    泣きそうになりながらやってたなぁ、、、



    それも込みで今は思い出になります♪



    ちなみに夏ソングって何が浮かびますか?



    色々ありすぎて絞れないけど



    オレンジレンジとかはふと思い出すな



    皆さんはどんなのが浮かびますか?!

    今週も素敵な1週間を迎えていきましょう!



    お誘いもお待ち致しております






ここあの写メ日記一覧