【凄いよ大谷さん】- ここあ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ここあの写メ日記

ここあ

ここあ  (35)

プロフィールを表示

  • 凄いよ大谷さん
    ここあ
    凄いよ大谷さん

    こんにちは!



    ここあです☺︎



    今週もスタートしました



    皆さんにとって最高な1週間にしていきましょう☺️



     



    僕は野球が大好きなのですが



    先日、大谷翔平の移籍先が決まりましたね



    移籍金は1014億円



    ん〜凄いけどそんな額イメージ湧かないな(笑)



    っていきなしお金の話かい



    て感じだけどこれは凄い事



    1秒で吉野家の牛丼1杯分稼いでるらしいです



    吉野家の牛丼が今は1杯468円なので1分で28,080円



    1時間で、、1日で、、の計算始めたらとんでもない額になりますね



    日本人として誇らしいので新天地でも来年から頑張ってほしいです✨

    今年のここあの中でも名言は『憧れるのをやめましょう』



    これですね



    彼が言うからこそカッコいい



    僕が言っても知らんがなで終わります



    そんだけの地位や結果を残してる人が言うからこそ響きます



    自分も頑張ろ



     



    今週末宜しくお願いします






ここあの写メ日記一覧