【良い音楽には、人を良い方向に向かわせるエネルギーがあります。】- ここあ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ここあの写メ日記

ここあ

ここあ  (35)

プロフィールを表示

  • 良い音楽には、人を良い方向に向かわせるエネルギーがあります。
    ここあ
    良い音楽には、人を良い方向に向かわせるエネルギーがあります。

    こんにちは!



     



    ここあです☺︎



     



    ここあは本業のお仕事に向かう時は必ず音楽を聴きながら通勤してます



     



    最新の音楽を聴くよりも10年前〜20年前ぐらいの懐メロを今は良く聴いてますよ



    後はアニソンかな♫



     



    ちなみにこの日記を見てくれてるそこのアナタ!



    そう、アナタ様です



    オススメの曲などあったら教えて下さい✨



     



    音楽大好きなのでジャンル問わず色々な音楽を聴きたいです!



     



    ちなみに、何かに集中しなきゃいけない時に音楽が聞けないタイプ(笑)



    聞き入っちゃって全く手も脳も動かないので



    集中する時は無音が1番集中出来る!

    本日は出勤時間が短いですが明日以降は通常通りになりますのでお誘いお待ち致しております



     



    ここあと一緒に最高の時間を過ごそうね。



     



     



    X(Twitter)・写メ日記への感想



    ご質問などはお気軽に



    DMにご連絡ください



    フォローもお待ちしております!






ここあの写メ日記一覧