【8月28日(テレビCMの日)】- ここあ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ここあの写メ日記

ここあ

ここあ  (35)

プロフィールを表示

  • 8月28日(テレビCMの日)
    ここあ
    8月28日(テレビCMの日)

    こんにちは!



     



    ここあです



     



    今週も始まりました



    そして、今週の木曜日で8月も終わり



    やり残した事はないかな?!



    あるならまだ間に合うから考えるよりも行動に移していけば全然間に合うよ!



    何事も考えてる事に時間を使うより動いた方が良い結果が付いてくる事も多かったりする。



    さぁ、動こう



     



     

    所でみんなはこのシャンプー知ってるかな?



    自分が学生時代に凄く流行ったシャンプーなのです



    何で流行ったかというと



    髪の毛が早く伸びる!!



    と言われているシャンプー



    そんな事あるか〜いと思ってたけどその時は早く伸ばしたかったから愛用してた✨



    一応、何ミリかは通常よりも伸びが早いらしいけど個人差があるだろうしここあは体感しては分からなかった!



    ちなみにまだ販売してるらしいので気になった方はお試しあれ



     



    今週もお誘いお待ち致しております(•̀ᴗ•́)و






ここあの写メ日記一覧