【2月11日(わんこそば記念日)】- ここあ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ここあの写メ日記

ここあ

ここあ  (35)

プロフィールを表示

  • 2月11日(わんこそば記念日)
    ここあ
    2月11日(わんこそば記念日)

    おはようございます☀️



    昨日は気温低くて寒かったですね



    今日は日中は暖かくなるみたいなので良かった!



    その分、花粉の飛散が困りますが。。。



     



    本日は、わんこそば記念日!!



    普通に考えたら建国記念の日が当たり前ですが笑



    祝日が土曜日って何かなぁ〜って気分に昔からなります



     



    わんこそば記念日に全く触れなかった(EP 0の為)



    良い週末をお過ごし下さい✨



     



    ◉ Twitter cocoa_920



     



    ここあ☕️



    おはようございます☀️





    昨日は気温低くて寒かったですね





    今日は日中は暖かくなるみたいなので良かった!





    その分、花粉の飛散が困りますが。。。





     





    本日は、わんこそば記念日!!





    普通に考えたら建国記念の日が当たり前ですが笑





    祝日が土曜日って何かなぁ〜って気分に昔からなります





     





    わんこそば記念日に全く触れなかった(EP 0の為)





    良い週末をお過ごし下さい✨





     





    ◉ Twitter cocoa_920





     





    ここあ☕️








ここあの写メ日記一覧