【せつない。】- 優津樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

優津樹の写メ日記

優津樹

優津樹  (46)

プロフィールを表示

  • せつない。
    優津樹
    せつない。

    こんにちは!



    優津樹の日記にようこそ。



     



    先日、知人ご夫妻を偶然見かけ声をかけようとしたところ



    様子がおかしい



     



    少し近づくと聞いてはいけない会話を聞いてしまった・・



    仮面夫婦だったようだ



     



    お二人には二人のなにかがある。



    成り立っているのならいいじゃないか。



     



    見なかったことにしよう。



     



    女性が女性でいるためのお手伝い、引き続きさせてもらおう



    こんにちは!





    優津樹の日記にようこそ。





     





    先日、知人ご夫妻を偶然見かけ声をかけようとしたところ





    様子がおかしい





     





    少し近づくと聞いてはいけない会話を聞いてしまった・・





    仮面夫婦だったようだ





     





    お二人には二人のなにかがある。





    成り立っているのならいいじゃないか。





     





    見なかったことにしよう。





     





    女性が女性でいるためのお手伝い、引き続きさせてもらおう








優津樹の写メ日記一覧