【長いkissの途中で…】- 泉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

泉の写メ日記

  • 長いkissの途中で…
    長いkissの途中で…

    こんばんは、泉です。



    7月もお会いしてくださった方<br />

    ありがとうございました



    セラピストになり2度目の夏になるのですが、<br />

    今年も早くからエキサイティングでエキゾチックで、<br />

    ファンタジックで、デンジャラスで、<br />

    ロマンティックが止まらない時間を過ごしております



    &uarr;思いついた形容詞適当に並べてみました



    <br />

    と同時に2024年もあと4ヶ月か...







    ひしひしと思い始めております



    それにしても、今年の夏は特に暑いですよね。



    ボケている自覚は全くないのですが、



    私生活でも仕事中でも、うっかり忘れてしまったり



    初歩的なミスをよくしてしまっています。



    知らず知らずの内に<br />

    身体は消耗しているということなのかな



    皆様も熱中症等には十分お気をつけくださいね。



    <br />

    そして、



    今月はシルバーランク入りすることができました!



    &nbsp;

    &nbsp;



    先月お会いしてくださった方、<br />

    本当にありがとうございました!



    今後も過信することなく<br />

    目の前のお客様と真摯に向き合っていき<br />

    素敵なセラピストであり続けたいと思います。



    これからも応援よろしくお願いします



    <br />

    それでは、



    8月もお会いできることを楽しみにしています✨



    お休みや予約満了となっているところ<br />

    その他、時間外でも出勤可能な場合があります。<br />

    ご新規様はDMで<br />

    本指名様は僕へ直接お問い合わせください。



    ぜひ一緒に、特別な夏にしましょう!



    <br />





    &nbsp;

    &nbsp;



    翌日お休みの日を狙い、<br />

    家の近所で1人焼肉をしてきました。



    いろんな1人〇〇があると思いますが<br />

    皆さんは何が好きですか?



    1人エッ〇する時は呼んでくださいね






泉の写メ日記一覧