【あなたと車、どんな物語がありますか?】- 泉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

泉の写メ日記

  • あなたと車、どんな物語がありますか?
    あなたと車、どんな物語がありますか?

    突然ですが、このCM好きなんですよねー<br />

    スバルのやつ



    こんばんは!<br />

    趣味嗜好は割とおっさんな泉です!<br />

    でも体重計が教えてくれる<br />

    体内年齢は18歳だそうです笑



    はい!7月も早くから、<br />

    たくさんのお誘いありがとうございます!



    そういえば直近の性病検査も、<br />

    今回もオール陰性でした!



    検査結果については<br />

    お店から、日記等に掲載することは控えるよう言われていますので<br />

    普段はあまり触れないのですが<br />

    皆様に安心して遊んでいただけますように<br />

    努めていることを、ご理解いただけますと幸いです。



    とは言え、絶対とは言い切れず<br />

    かかる時はかかるのが病気というものですよね。



    気持ちいいことをするには<br />

    それなりのリスクがあります。



    簡単な予防として<br />

    同業の先輩(有名な方)から聞いたことがあるのですが



    定期検査は当然として<br />

    行為後は、<br />

    ・うがい薬でのうがい、<br />

    ・排尿<br />

    ・キスクンニフェラをした後は<br />

     うがいが済むまで飲食しない<br />

    ・唾液を飲まない



    などがあります。



    気休め程度かもしれませんが、<br />

    どれも数秒でできる努力なので<br />

    僕は行うようにしています。



    カップルや夫婦であれば、どちらかが浮気をしていない、あるいは風俗店を利用していない限り<br />

    ここまでする必要はないと思いますが



    性風俗店を利用するもしくは働く上では、<br />

    おざなりにすべきではないと思います。<br />

    こういったところの意識も<br />

    一般男性とセラピストの違いとして表れてくるところかと。



    とは言っても、ムードは壊したくないので<br />

    一回一回うがいしに行ったりなんてことはしません。<br />

    行為後は普通に水飲みたいですよね笑



    できるだけ、枕元に水はご用意いたします。



    僕にお会いしたことがある方はわかると思いますが、<br />

    これらの予防はなるべく見えないように行なっています。



    風俗店はエンターテイメントであり、<br />

    セラピストは<br />

    エロのアトラクションだと思っています。<br />

    当然機械(健康状態)に不備があってはいけません。<br />

    今後もケアはしっかり行なっていきたいと思います。



    <br />

    女風を使う全ての人たちに<br />

    安心と愉しさを



    あなたと電マの物語



    SHABURU フ◯ラスター



    <br />

    それでは、7月後半もよろしくお願いします。



    個人的な予定として、<br />

    近々家の引っ越しを企んでおります







    &nbsp;






泉の写メ日記一覧