【施術が終わるまでは...】- 泉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

泉の写メ日記

  • 施術が終わるまでは...
    施術が終わるまでは...

    こんばんは!<br />

    <br />

    最近、最寄りの駅で<br />

    ものすごくお金持ちそうな格好をした人と<br />

    同じ車両のドアで下車したんだけど、その数分後に駅の外で<br />

    その方がものすごい勢いで後から傘さし&amp;ママチャリで通り過ぎて行ったのを見てちょっとホッとしていました泉です。<br />

    <br />

    <br />

    はい、というわけで<br />

    6月もあっという間に終わろうとしていますね!<br />

    <br />

    早かったなぁ。。。<br />

    <br />

    今月もお会いしてくださった方<br />

    本当にありがとうございました!<br />

    <br />

    4月と5月はお休みが多かったので<br />

    今月は張り切っちゃいました!<br />

    <br />

    いずれ体調崩した時に<br />

    後悔しないよう元気な時に動けるだけ動いておこう!<br />

    ですね!<br />

    <br />

    最近は、インスタやYoutubeも見てるよーと<br />

    言ってお会いしてくださる方も多く嬉しい限りです!<br />

    <br />

    SNS系は、誰も見てくれないだろうなーと思い<br />

    こっそりとやってるつもりだったのですが<br />

    地道に行っていけば誰かの心に届くんだな、<br />

    見てる人は見てるんだ!と実感しました。<br />

    <br />

    アイコン貼ってあるのでこっそりでもないか笑<br />

    <br />

    インスタに関してはほぼ飯テロになっています<br />

    先週末は青椒肉絲作りました!<br />

    &nbsp;

    &nbsp;



    空腹は最高の調味料ですね!<br />

    <br />

    自撮りもちょいちょい載せていますのでチェックしてみてください!<br />

    &nbsp;

    &nbsp;



    そういえば夏に向けて半年以上ぶりに<br />

    バッサリと髪を短くしました!<br />

    相変わらずセンターパートだけどね!<br />

    <br />

    また冬に向けてここから伸ばしていくと思うんだけど<br />

    僕が考えるセラピストの髪型の絶対条件なのが<br />

    <br />

    清潔感は当然、セットがすぐ終わりかつ崩れにくいことだと思っています。<br />

    短いとよりこれらが叶います。<br />

    <br />

    ぜひ冬〜春にお会いした方は、夏の泉にも会って欲しいです!<br />

    <br />

    余談ですが、女性の多くは夏より冬派だと思うのですが<br />

    セラピ活動をしている僕は断然夏派です笑<br />

    <br />

    理由は、ほぼ脱ぐことが仕事なので<br />

    着てる枚数が少ない夏はほんと楽なんですよね笑<br />

    <br />

    <br />

    <br />

    <br />

    <br />

    あとは...<br />

    <br />

    <br />

    <br />

    <br />

    <br />

    あなたの素肌にも早く辿り着けるから。<br />

    <br />

    <br />

    <br />

    .......<br />

    <br />

    <br />

    <br />

    と、ちょっとカッコつけたところで締めたいと思います笑<br />

    <br />

    もう夏なので、寒いとか言わないでね!<br />

    <br />

    <br />

    <br />

    それでは、7月もよろしくお願いします!



    &nbsp;







    &nbsp;



    &nbsp;



    &nbsp;



    おまけ<br />

    <br />

    先週、新宿で退勤した際の<br />

    大都会に投げ捨てられた空き缶目線です。



    &nbsp;






泉の写メ日記一覧