【リニューアル!】- 泉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

泉の写メ日記

  • リニューアル!
    リニューアル!

    こんばんは!



    日記は内容よりタイトルでいつも悩みがちな泉です



    昔バンドをやっていたのですが、


    曲、歌詞の順に作り終え


    では、曲名はどうしようか?と


    やはり同じことで悩んでいました笑



    でも僕の日記のタイトルは、過去のものも


    何かの曲の歌詞をまんま引用したりしています。



    あれだ!とピンときた人は


    きっと仲良くなれるので会いにきてね






    5月もあっという間でしたが、お会いしてくださった方


    ありがとうございました


    あまり出勤できなかったのですが、


    少ないスケジュールを埋めてくださり


    充実したセラピ活動を送ることができました!



    そして、新しく宣材写真を入れ替えました!


     

     



    基本普段は伊達メガネや


    サングラスをかけており


    待ち合わせ時も同様に現れます。



    何もかけていない素顔は


    ベッドの上でのみお見せしますね



    インスタの方でも別の写真を公開していますので


    チェックしてみてね!



    DMもお待ちしています〜



    6月はいっぱい出勤していきます!


    呼ばれない時間にどれだけ自分磨きできるかが


    何より大事だと思っています


    沢山の方に満足していただけるよう頑張りますー


    今月もよろしくお願いします✨



    それでは、


    イズミーランドでお待ちしておりますー♪


    もちろん着ぐるみは着ておりませんよ










泉の写メ日記一覧