【映画】- KEN(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

KENの写メ日記

  • 映画
    KEN
    映画

    みなさんこんにちは✨



    いつもご覧いただきありがとうございます



     



    普段映画館で映画を観るという事が少ないKENでございまして



    ちなみに一番最近観た映画は



    翔んで埼玉~琵琶湖より愛を込めて~



    沢山笑いました(笑)

    僕の場合、映画を観るのは



    もっぱら飛行機の中でございまして、



     



    最近観た映画がこちら

    ウォンカとチョコレート工場のはじまり



     



    あまり映画には詳しくないので



    どんなストーリか知らずに観たのですが



     



    まぁまぁ引き込まれましたね



    夢見る青年が、自分を信じくじけることなく突き進む



    なんか元気が出る映画でした



     



    最近、良質なインプットは



    ほぼ本からなのですが、



    最近では



    YouTubeとかからも



    いろんな刺激をいただく事ができますよね



     



    こういう映画や本などを体験すると



    どうしても仕事に絡めて考えがちですが



    自分の思考が凝り固まらないためにも



    時間を投資した方がいいですよね



     



    ということで何かオススメの映画などありましたら



    お聞かせいただけたら嬉しいです



     



    みなさんこんにちは✨





    いつもご覧いただきありがとうございます





     





    普段映画館で映画を観るという事が少ないKENでございまして





    ちなみに一番最近観た映画は





    翔んで埼玉~琵琶湖より愛を込めて~





    沢山笑いました(笑)



    僕の場合、映画を観るのは





    もっぱら飛行機の中でございまして、





     





    最近観た映画がこちら



    ウォンカとチョコレート工場のはじまり





     





    あまり映画には詳しくないので





    どんなストーリか知らずに観たのですが





     





    まぁまぁ引き込まれましたね





    夢見る青年が、自分を信じくじけることなく突き進む





    なんか元気が出る映画でした





     





    最近、良質なインプットは





    ほぼ本からなのですが、





    最近では





    YouTubeとかからも





    いろんな刺激をいただく事ができますよね





     





    こういう映画や本などを体験すると





    どうしても仕事に絡めて考えがちですが





    自分の思考が凝り固まらないためにも





    時間を投資した方がいいですよね





     





    ということで何かオススメの映画などありましたら





    お聞かせいただけたら嬉しいです





     








KENの写メ日記一覧