【健康なカラダ作り】- KEN(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

KENの写メ日記

  • 健康なカラダ作り
    KEN
    健康なカラダ作り

    みなさんこんにちは✨



    いつもご覧いただきありがとうございます



     



    6月ですね!



    そろそろ梅雨時期になるのかーって思うと



    少し嫌ですが



    四季のある事に感謝するように



    考える事にしております



     



    さてさて



    今日のテーマは



    健康なカラダ作り



     



    これ、専門的な部分も語り始めると



    とてつもない情報量になってしまうので



    少し小出しにいこうかと思います



     



    健康とは



    僕の言葉でいうならば



    元気で生活できること



    になるんですが、



     



    逆に不健康とは



    元気がないこと



    になりますよね。



     



    せっかくだったら



    元気に過ごせた方が良いのですが



    そのためには



    なにかしらの事をするべきだと思います。



     



    簡単な事でよいのですが、



    エスカレーターを使わずに階段を使う、とか



    気を使いながら塩分を控える、とか



    笑う、とか



    サウナに入る、とか(これ僕の健康法)



    水をたくさんのむ、とか



    まあ、1個より5個、5個より10個の



    健康法をした方が良いのではと考えておりまして、



     



    これを僕は



    「健康なカラダ作りは健康法の足し算」



    と言ってます。



     



    僕の健康法の一つに



    水素水の飲水



    をもう10年近く取り入れています。



     



    水素も賛否両論ありますが



    自分が良ければ外野の声はどうでもいいんです



     



    ちなみに、



    僕とご一緒していただいたお客様からよくいただく声が



     



    肌がめっちゃキレイですべすべ!(まあ、全身脱毛もしてますからね)



    年齢より若く見える!



    汗がすごい(笑)



    みたいなお世辞も含めて嬉しいお声をいただいておりますが



     



    これは水素の作用もあるんじゃないかなーって思ってます。



    ちなみに、僕の持っている水素生成ボトルがこちら

    泡がすごい!これが水素のようです



    手軽にできる健康法としてこれからも継続して参りますよ!



     



    ちなみに、WHOが提唱している健康の定義



    「健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあることをいいます。」



    (HPより抜粋)



    肉体的に



    精神的に



    社会的に



    すべてが満たされた状態



    だそうです。(ハードル高くね!?)



     



    ということは、



    女風のサービスっていわばWHOの健康の定義すべてに当てはまるやん!



    って僕は解釈しました。真面目にエロを追求して参ります



     



    ご予約いただきました皆様に健康を感じていただく



    サービスが提供できるよう



    これからも精いっぱい尽くして参りますね



    新規の皆様



    リピート頂いているみなさま



    みなさまからのご予約お待ちしております



     



    みなさんこんにちは✨





    いつもご覧いただきありがとうございます





     





    6月ですね!





    そろそろ梅雨時期になるのかーって思うと





    少し嫌ですが





    四季のある事に感謝するように





    考える事にしております





     





    さてさて





    今日のテーマは





    健康なカラダ作り





     





    これ、専門的な部分も語り始めると





    とてつもない情報量になってしまうので





    少し小出しにいこうかと思います





     





    健康とは





    僕の言葉でいうならば





    元気で生活できること





    になるんですが、





     





    逆に不健康とは





    元気がないこと





    になりますよね。





     





    せっかくだったら





    元気に過ごせた方が良いのですが





    そのためには





    なにかしらの事をするべきだと思います。





     





    簡単な事でよいのですが、





    エスカレーターを使わずに階段を使う、とか





    気を使いながら塩分を控える、とか





    笑う、とか





    サウナに入る、とか(これ僕の健康法)





    水をたくさんのむ、とか





    まあ、1個より5個、5個より10個の





    健康法をした方が良いのではと考えておりまして、





     





    これを僕は





    「健康なカラダ作りは健康法の足し算」





    と言ってます。





     





    僕の健康法の一つに





    水素水の飲水





    をもう10年近く取り入れています。





     





    水素も賛否両論ありますが





    自分が良ければ外野の声はどうでもいいんです





     





    ちなみに、





    僕とご一緒していただいたお客様からよくいただく声が





     





    肌がめっちゃキレイですべすべ!(まあ、全身脱毛もしてますからね)





    年齢より若く見える!





    汗がすごい(笑)





    みたいなお世辞も含めて嬉しいお声をいただいておりますが





     





    これは水素の作用もあるんじゃないかなーって思ってます。





    ちなみに、僕の持っている水素生成ボトルがこちら



    泡がすごい!これが水素のようです





    手軽にできる健康法としてこれからも継続して参りますよ!





     





    ちなみに、WHOが提唱している健康の定義





    「健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあることをいいます。」





    (HPより抜粋)





    肉体的に





    精神的に





    社会的に





    すべてが満たされた状態





    だそうです。(ハードル高くね!?)





     





    ということは、





    女風のサービスっていわばWHOの健康の定義すべてに当てはまるやん!





    って僕は解釈しました。真面目にエロを追求して参ります





     





    ご予約いただきました皆様に健康を感じていただく





    サービスが提供できるよう





    これからも精いっぱい尽くして参りますね





    新規の皆様





    リピート頂いているみなさま





    みなさまからのご予約お待ちしております





     








KENの写メ日記一覧