【ゴルフコンペ】- KEN(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

KENの写メ日記

  • ゴルフコンペ
    KEN
    ゴルフコンペ

    みなさんこんにちは✨



    いつもご覧いただきありがとうございます



     



    先日は仕事関係のゴルフコンペでございまして



    参加者数120名ほどの大型コンペ



    こういうときは



    ゴルフ場は貸し切りです



    クラブハウスも立派な感じ

    天気は夏空すぎて弱に大変



    でも太陽の下で



    緑広がる自然のなかで



    ゴルフを楽しむのは結構な贅沢でして

    スコアは



    44 45 89



    これ、出来すぎです(笑)



    ダブルペリアでしたので



    順位は25位(笑)



    飛び賞でプロテインをゲット致しました



    ラウンドもしくは練習をご一緒していただけるかた募集中です



    みなさんこんにちは✨





    いつもご覧いただきありがとうございます





     





    先日は仕事関係のゴルフコンペでございまして





    参加者数120名ほどの大型コンペ





    こういうときは





    ゴルフ場は貸し切りです





    クラブハウスも立派な感じ



    天気は夏空すぎて弱に大変





    でも太陽の下で





    緑広がる自然のなかで





    ゴルフを楽しむのは結構な贅沢でして



    スコアは





    44 45 89





    これ、出来すぎです(笑)





    ダブルペリアでしたので





    順位は25位(笑)





    飛び賞でプロテインをゲット致しました





    ラウンドもしくは練習をご一緒していただけるかた募集中です








KENの写メ日記一覧