【沖縄なう】- KEN(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

KENの写メ日記

  • 沖縄なう
    KEN
    沖縄なう

    こんにちは✨



     



    いつもご覧いただきありがとうございます



     



    さてさて



    只今沖縄にきておりますので、簡単に沖縄レポートでもしてみましょ



     



    木曜日の最終便で沖縄に到着



    この日はそのまま近くのホテルにてゆっくり就寝し



    翌日の金曜日は朝から移動



    ホテルの朝食を付けてなかったので、まずは朝ごはん



    という事でやってきました「県民ステーキ」

    ココ、以前偶然見つけてから、沖縄に来たらだいたいの確率で立ち寄るステーキやさん



    その名の通り、地元の方々も良く来ている雰囲気でして



     



    今日のところは、軽めの200グラムをさっと召し上がりました。

    ん-。安定の肉感



     



    天気にも恵まれ、車での移動でも沖縄を感じながら名護まで移動



    その後はしっかり仕事をこなし、お勤め完了



     



    夜は泡盛をロックで頂きながらのんびりしましたとさ。



    今日は一日フリーなので、ビーチでのんびりビールでもいただきながら



    読書でもしましょうかねー



     



    皆様も良い週末をお過ごしくださいませ



    こんにちは✨





     





    いつもご覧いただきありがとうございます





     





    さてさて





    只今沖縄にきておりますので、簡単に沖縄レポートでもしてみましょ





     





    木曜日の最終便で沖縄に到着





    この日はそのまま近くのホテルにてゆっくり就寝し





    翌日の金曜日は朝から移動





    ホテルの朝食を付けてなかったので、まずは朝ごはん





    という事でやってきました「県民ステーキ」



    ココ、以前偶然見つけてから、沖縄に来たらだいたいの確率で立ち寄るステーキやさん





    その名の通り、地元の方々も良く来ている雰囲気でして





     





    今日のところは、軽めの200グラムをさっと召し上がりました。



    ん-。安定の肉感





     





    天気にも恵まれ、車での移動でも沖縄を感じながら名護まで移動





    その後はしっかり仕事をこなし、お勤め完了





     





    夜は泡盛をロックで頂きながらのんびりしましたとさ。





    今日は一日フリーなので、ビーチでのんびりビールでもいただきながら





    読書でもしましょうかねー





     





    皆様も良い週末をお過ごしくださいませ








KENの写メ日記一覧