【<i class="fa-language fa-solid fa-bounce"></i> むつ流<br>- 性病検査 -】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • <i class="fa-language fa-solid fa-bounce"></i> むつ流<br>- 性病検査 -
    睦月
    &lt;i class=&quot;fa-language fa-solid fa-bounce&quot;&gt;&lt;/i&gt; むつ流&lt;br&gt;- 性病検査 -

    今日はタイムリーな話題<br />

    性病検査についてです。



    プロフの通り、月2回検査していますが<br />

    それ以外のことですね。



    <br />

    入店当初は検査結果がメール配信されていましたが<br />

    ある時点から、自分でDLする形式になりました。<br />

    (これ言って大丈夫?これくらい良いよね?)



    23年6月以降、検査結果PDFを『全て』<br />

    PCに保存してあります。



    かつ、お会いしてから要望された時のため<br />

    自分宛に添付したメールを送信しています。<br />

    (一通のメールに直近3回分を添付しています。)



    <br />

    で、まぁ先日の日記の通り<br />

    また罹患しているわけですが&hellip;



    色々と書くに書けないことだらけなので<br />

    説得力に欠けるでしょうが



    行きつくところとしては<br />

    罹患していても、活動継続セラピがいそう<br />

    陽性でもお客さんに伝えない<br />

    もしくは検査すらしていない<br />

    そんな感じです。



    <br />

    前回、公にした主な理由は<br />

    ・ユーザー、セラピの意識が変われば<br />

    ・キャンセルを多くしてしまい、信憑性を伝えるため<br />

    でした。



    <br />

    今回はちょっと違います。



    2周年日記あたりで書いた通り<br />

    私の目的はランカーでも何でもなく<br />

    会いに来て下さるお客様に安心して楽しんで頂くこと。<br />

    (安心は後付けか&hellip;)



    <br />

    客足が遠退くのは覚悟の上。<br />

    それでも、結果として<br />

    私だけを信じて、リピして下さる方々の<br />

    安全が増すと思ったからにすぎません。



    <br />

    まぁ、プロフにもポストにも結果を載せているので<br />

    急に無くなった時点で怪しいので<br />

    日記にするもしないも変わらないんですけどね



    とは言え、3回目があればポストだけにしようかなぁ&hellip;



    -----<br />

    回遊さん向け情報



    クラミジアとカンジダに<br />

    罹る人が多いようです。



    検査キット参考:<br />

    まりこクリニックの性病検査キット<br />

    https://seibyoukensakit.com/



    クラミジアとカンジダ<br />

    https://seibyoukensakit.com/item/detail/?no=13



    最多12項目<br />

    https://seibyoukensakit.com/item/detail/?no=10



    <br />

    他と比較し安価<br />

    検査内容を選べて、種類が豊富<br />

    -----



    #貴女の『お気に』は検査結果を見せてくれますか?<br />

    #口頭回答だけでなく<br />

    #過去数回分見せてくれますか?



    #俺はいくらでも見せれるけどね



    #WelcomeTo6262World



    <html><body><p>今日はタイムリーな話題<br />

    性病検査についてです。</p>



    <p>プロフの通り、月2回検査していますが<br />

    それ以外のことですね。</p>



    <p><br />

    <s>入店当初は検査結果がメール配信されていましたが<br />

    ある時点から、自分でDLする形式になりました。<br />

    (これ言って大丈夫?これくらい良いよね?)</s></p>



    <p>23年6月以降、検査結果PDFを『全て』<br />

    PCに保存してあります。</p>



    <p>かつ、お会いしてから要望された時のため<br />

    自分宛に添付したメールを送信しています。<br />

    (一通のメールに直近3回分を添付しています。)</p>



    <p><br />

    で、まぁ先日の日記の通り<br />

    また罹患しているわけですが&hellip;</p>



    <p>色々と書くに書けないことだらけなので<br />

    説得力に欠けるでしょうが</p>



    <p>行きつくところとしては<br />

    罹患していても、活動継続セラピがいそう<br />

    陽性でもお客さんに伝えない<br />

    もしくは検査すらしていない<br />

    そんな感じです。</p>



    <p><br />

    前回、公にした主な理由は<br />

    ・ユーザー、セラピの意識が変われば<br />

    ・キャンセルを多くしてしまい、信憑性を伝えるため<br />

    でした。</p>



    <p><br />

    今回はちょっと違います。</p>



    <p>2周年日記あたりで書いた通り<br />

    私の目的はランカーでも何でもなく<br />

    会いに来て下さるお客様に安心して楽しんで頂くこと。<br />

    (安心は後付けか&hellip;)</p>



    <p><br />

    客足が遠退くのは覚悟の上。<br />

    それでも、結果として<br />

    私だけを信じて、リピして下さる方々の<br />

    安全が増すと思ったからにすぎません。</p>



    <p><br />

    まぁ、プロフにもポストにも結果を載せているので<br />

    急に無くなった時点で怪しいので<br />

    日記にするもしないも変わらないんですけどね</p>



    <p>とは言え、3回目があればポストだけにしようかなぁ&hellip;</p>



    <p>-----<br />

    回遊さん向け情報</p>



    <p>クラミジアとカンジダに<br />

    罹る人が多いようです。</p>



    <p>検査キット参考:<br />

    まりこクリニックの性病検査キット<br />

    <a href="https://seibyoukensakit.com/" target="_blank">https://seibyoukensakit.com/</a></p>



    <p>クラミジアとカンジダ<br />

    <a href="https://seibyoukensakit.com/item/detail/?no=13" target="_blank">https://seibyoukensakit.com/item/detail/?no=13</a></p>



    <p>最多12項目<br />

    <a href="https://seibyoukensakit.com/item/detail/?no=10" target="_blank">https://seibyoukensakit.com/item/detail/?no=10</a></p>



    <p><br />

    他と比較し安価<br />

    検査内容を選べて、種類が豊富<br />

    -----</p>



    <p>#貴女の『お気に』は検査結果を見せてくれますか?<br />

    #口頭回答だけでなく<br />

    #過去数回分見せてくれますか?</p>



    <p>#俺はいくらでも見せれるけどね</p>



    <p><s>#WelcomeTo6262World</s></p>

    </body></html>




睦月の写メ日記一覧