【<i class="fa fa-cutlery fa-bounce" aria-hidden="true"></i> むつむつクッキング<br>- もつ煮 -】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • むつむつクッキング
    - もつ煮 -
    睦月
    <i class="fa fa-cutlery fa-bounce" aria-hidden="true"></i> むつむつクッキング<br>- もつ煮 -

    使い回しですいません


    でも今までマメに日記投稿をしていた


    優位性ってことで

    材料:


    (何人前?…自動的に1人前なので…参考にしないで下さい)



    ・もつ 300g~400gぐらいの1袋


    ・大根 1/2本


    ・人参 1本


    ・こんにゃく 1袋


    ・卵


    ・ねぎ


    ・酒 鍋5周くらいドブドブと


    ・みりん 鍋1週くらい?甘くしたいならもっと


    ・味噌


    ・醤油


    ・白だし


    ・塩


    ・しょうが(チューブ) 刻みかスライスの方が美味しいと思います


    ・本だし



    作り方:



    野菜を切ります


    切っている間にゆで卵を作っちゃいましょう。



    野菜ともつとこんにゃくを水を鍋に入れグツグツします。


    煮ると野菜のカサが減るので、水の量はひたひたにせずに


    3/4くらい浸る程度で良さげでした。



    野菜に火が通ったら味付けをして、ゆで卵を投入。


    再度グツグツして出来上がり!


    (時間があれば火を止めて放置すると、より染みウマです!)



    薬味を添えてどうぞ♪

    はいっウーーーマナイザーっ



    作っている最中、味見をしたら豚汁の延長のようで


    正直失敗したと思ったのですが


    火を止めて味を染みさせ、再度温めて食べた所めっちゃ美味しかったです!


    やるな俺!



    #季節外れかな


    #まぁまぁそう言わず



    ショートカット

    クチコミ 写メ日記



    #むつむつクチコミ#むつスケ#むつ検査結果#むつ質問箱



    東京スケ 横浜スケ 立川スケ 大宮スケ 千葉スケ








     



    睦月の

















    よく見ると独自の項目、唯一無二❣


    DM頂いてもフォローいたしません㊙️



    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています


    公式ページで消えたクチコミも


    #むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨



    プロフにパネル以上の顔出しが!?



    #WelcomeTo6262World






睦月の写メ日記一覧