【<i class="fa-solid fa-bolt-lightning fa-bounce" aria-hidden="true"></i> 腰 is over】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • 腰 is over
    睦月
    <i class="fa-solid fa-bolt-lightning fa-bounce" aria-hidden="true"></i> 腰 is over

    こーしー イズ オーヴァー ♪


    かなしいけーれどー ♪



    …やっちまいました⚡


    ギックリ腰






    スケジュールの問い合わせを頂いたので


    正直に現状報告いたします



    上述の通りなのですが、


    先日の土曜日にギックリ腰をやらかしました



    靴ひもを結ぶような無理のない体勢で


    ちょっとした物を持ち上げただけなのに…


    ズキンと神経に針を刺されたような


    痛みが走りまして



    たまにくる慢性腰痛とは


    痛みが異なっていたため


    大事を取って、先のスケジュールを


    『休』にした次第です






    でも鋭い方は、思いますよね?


    『満了』あるじゃろがい(#^ω^)と…



    こちらに関しては、個別に状況を説明させて頂き


    かがんだ姿勢が厳しく、


    普段のパフォーマンスを著しく下回る可能性を


    伝えさせて頂きました。



    そしたらなんと


    それでもいいよ~♪


    とご快諾頂けたんですね~



    昨日、病院に行き一日安静にしていたら


    今日はある程度動ける所まで回復し


    そこからは逆に動いた方が楽な部分もあったので


    蓋を開けてみれば、著しい下回りは無かったんですけどね



    ただ、病院でも言われたのですが


    蓄積された疲労が、一気に放出された結果


    ちょっとした動作で痛めたんだろうと。



    確かに、振り返ったら働き詰めで


    昼間働き、数時間後には夜勤にGOとかも重なっていまして



    今月末の、30・31もセラピ活動を考えていたのですが…


    ちょっと様子を見つつ、決めたいと思います



    長期スケジュールと大きく変わってしまい


    申し訳御座いませんが、ご理解頂ければと存じます

     ショートカット 

    クチコミ 写メ日記



    #むつむつクチコミ#むつスケ#むつ検査結果#むつ質問箱



    東京スケ 横浜スケ 立川スケ 大宮スケ 千葉スケ








     



    睦月の

















    よく見ると独自の項目、唯一無二❣


    是非一度ご覧ください


    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️



    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています


    公式ページで消えたクチコミも


    #むつむつクチコミ でご覧頂けます

    こーしー イズ オーヴァー ♪


    かなしいけーれどー ♪





    …やっちまいました⚡


    ギックリ腰








    スケジュールの問い合わせを頂いたので


    正直に現状報告いたします





    上述の通りなのですが、


    先日の土曜日にギックリ腰をやらかしました





    靴ひもを結ぶような無理のない体勢で


    ちょっとした物を持ち上げただけなのに…


    ズキンと神経に針を刺されたような


    痛みが走りまして





    たまにくる慢性腰痛とは


    痛みが異なっていたため


    大事を取って、先のスケジュールを


    『休』にした次第です








    でも鋭い方は、思いますよね?


    『満了』あるじゃろがい(#^ω^)と…





    こちらに関しては、個別に状況を説明させて頂き


    かがんだ姿勢が厳しく、


    普段のパフォーマンスを著しく下回る可能性を


    伝えさせて頂きました。





    そしたらなんと


    それでもいいよ~♪


    とご快諾頂けたんですね~





    昨日、病院に行き一日安静にしていたら


    今日はある程度動ける所まで回復し


    そこからは逆に動いた方が楽な部分もあったので


    蓋を開けてみれば、著しい下回りは無かったんですけどね





    ただ、病院でも言われたのですが


    蓄積された疲労が、一気に放出された結果


    ちょっとした動作で痛めたんだろうと。





    確かに、振り返ったら働き詰めで


    昼間働き、数時間後には夜勤にGOとかも重なっていまして





    今月末の、30・31もセラピ活動を考えていたのですが…


    ちょっと様子を見つつ、決めたいと思います





    長期スケジュールと大きく変わってしまい


    申し訳御座いませんが、ご理解頂ければと存じます







     





    睦月の

















    よく見ると独自の項目、唯一無二❣


    是非一度ご覧ください


    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️





    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています


    公式ページで消えたクチコミも


    #むつむつクチコミ でご覧頂けます






睦月の写メ日記一覧