【<i class="far fa-heart fa-bounce" aria-hidden="true"></i> お気に入り<br>- Nose Hair Cutter -】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • お気に入り
    - Nose Hair Cutter -
    睦月
    <i class="far fa-heart fa-bounce" aria-hidden="true"></i> お気に入り<br>- Nose Hair Cutter -

    今回のお気に入り紹介は


    鼻毛カッター✂

    ムダにタイトル英語



    だってねぇ…


    タイトルに鼻毛カッターあったら、即離脱しません?



    ちょっとアイテムふざけてると思われるかもしれませんが


    実際、これ凄い便利なんです



    刃のついた先を鼻に入れ


    内側の壁にそってクリクリっと回すだけでお手入れ完了✨



    現実問題、呼んだセラピストの鼻毛出てたらどう思います?



    しかも会った瞬間でなくて、ホテルインして


    カウンセリング始まって、距離も近づいて~からの!?



    鼻毛出てんかいっ!


    いや、鼻毛出てんかいっっ!!


    なりません?



    てことで、しっかり手入れをしております


    100均で買えるってのもポイントが高いですね


    (単に私が100均好きだったりしますが)



    しばらく前に複数買っていたので…


    今も買えるのかはちょっと不明ですが

     ショートカット 

    クチコミ 写メ日記



    #むつむつクチコミ#むつスケ#むつ検査結果#むつ質問箱



    東京スケ 横浜スケ 立川スケ 大宮スケ 千葉スケ








     



    睦月の

















    よく見ると独自の項目、唯一無二❣


    是非一度ご覧ください


    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️



    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています


    公式ページで消えたクチコミも


    #むつむつクチコミ でご覧頂けます




睦月の写メ日記一覧