【睦月 was in trouble?】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • 睦月 was in trouble?
    睦月
    睦月 was in trouble?

    ふと思い出し


    日記にしようとまた忘れ



    また思い出したので


    ようやく日記



    はい、この時点でどうでもいい日記


    いや、そもそもどうでもいいことしか書いてないか



    新人の頃のことですね


    待ち合わせ駅に着いて


    いや、着く前だったのかな



    携帯がずっと圏外なんですよ…


    何度再起動してもダメ


    本当に焦りました



    到着して時間に余裕はあったので


    家電量販店に駆け込み


    Free Wi-Fiを拝借


    事無きを得ました



    事務局への開始連絡はどうしたものか


    事前にメールでお断りを入れたか


    ホテルのWi-Fiでメールしたか…



    とりあえずお客様にはご迷惑をかけずに済みました



    待ち合わせ時点では公式アナウンスは無かったですが


    終わった頃には通信障害が公式アナウンスされてましたとさ


    ちゃんちゃん♪


    落ちてねーぞ

     ショートカット 

    クチコミ 写メ日記



    #むつむつクチコミ#むつスケ#むつ検査結果 匿名で質問



    東京スケ 横浜スケ 立川スケ 大宮スケ 千葉スケ








     



    睦月の

















    よく見ると独自の項目、唯一無二❣


    是非一度ご覧ください


    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️



    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています


    公式ページで消えたクチコミも


    #むつむつクチコミ でご覧頂けます

    ふと思い出し


    日記にしようとまた忘れ





    また思い出したので


    ようやく日記





    はい、この時点でどうでもいい日記


    いや、そもそもどうでもいいことしか書いてないか





    新人の頃のことですね


    待ち合わせ駅に着いて


    いや、着く前だったのかな





    携帯がずっと圏外なんですよ…


    何度再起動してもダメ


    本当に焦りました





    到着して時間に余裕はあったので


    家電量販店に駆け込み


    Free Wi-Fiを拝借


    事無きを得ました





    事務局への開始連絡はどうしたものか


    事前にメールでお断りを入れたか


    ホテルのWi-Fiでメールしたか…





    とりあえずお客様にはご迷惑をかけずに済みました





    待ち合わせ時点では公式アナウンスは無かったですが


    終わった頃には通信障害が公式アナウンスされてましたとさ


    ちゃんちゃん♪


    落ちてねーぞ







     





    睦月の

















    よく見ると独自の項目、唯一無二❣


    是非一度ご覧ください


    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️





    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています


    公式ページで消えたクチコミも


    #むつむつクチコミ でご覧頂けます






睦月の写メ日記一覧