【<i class="fa-solid fa-radio fa-bounce" aria-hidden="true"></i> FMむつ 62.0MHz】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • FMむつ 62.0MHz
    睦月
    <i class="fa-solid fa-radio fa-bounce" aria-hidden="true"></i> FMむつ 62.0MHz

    こんばんは!


    F・M・む・つ!!



    12月、第1回目の放送


    もちろん62.0MHzでお送りいたします!



    まるで12月が数日過ぎた感じで始めましたが


    今日から12月の始まり、早いですね


    今年も残すトコロあと1ヶ月となりました


    気温もすっかり寒くなり、冬到来と言った感じです⛄



    冬と言えば乾燥!


    唇、肌、指先の大敵!


    そちらの保護も大切なのですが…


    体内の乾燥・脱水にも気をつけて頂きたく!



    身体が乾いてしまうと、人が本来備えている


    ウイルスに対する防御機能が低下してしまうんです!



    予防接種等はもちろん大切ですが


    そもそもウイルスを体内に取り込まないためにも


    コマメな水分補給を意識して


    元気に冬を乗り越えましょー٩( ''ω'' )و❣



    それでは、今日の曲紹介♪


    槇原敬之で『冬がはじまるよ』







    では今日はこの辺で!


    Have a good week end night


    Bye bye

    ※身体の乾燥と防御機能に関するソースも貼っておきますね


    大塚製薬 - カラダの乾燥と線毛運動の関係

     ショートカット 

    クチコミ 写メ日記



    #むつむつクチコミ#むつスケ#むつ検査結果 匿名で質問



    東京スケ 横浜スケ 立川スケ 大宮スケ 千葉スケ








     



    睦月の

















    動くアイコン・楽しいプロフ、是非一度ご覧ください♪



    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️

    こんばんは!


    F・M・む・つ!!





    12月、第1回目の放送


    もちろん62.0MHzでお送りいたします!





    まるで12月が数日過ぎた感じで始めましたが


    今日から12月の始まり、早いですね


    今年も残すトコロあと1ヶ月となりました


    気温もすっかり寒くなり、冬到来と言った感じです⛄





    冬と言えば乾燥!


    唇、肌、指先の大敵!


    そちらの保護も大切なのですが…


    体内の乾燥・脱水にも気をつけて頂きたく!





    身体が乾いてしまうと、人が本来備えている


    ウイルスに対する防御機能が低下してしまうんです!





    予防接種等はもちろん大切ですが


    そもそもウイルスを体内に取り込まないためにも


    コマメな水分補給を意識して


    元気に冬を乗り越えましょー٩( ''ω'' )و❣





    それでは、今日の曲紹介♪


    槇原敬之で『冬がはじまるよ』









    では今日はこの辺で!


    Have a good week end night


    Bye bye



    ※身体の乾燥と防御機能に関するソースも貼っておきますね


    大塚製薬 - カラダの乾燥と線毛運動の関係







     





    睦月の

















    動くアイコン・楽しいプロフ、是非一度ご覧ください♪





    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️






睦月の写メ日記一覧