【<i class="fa-solid fa-radio fa-bounce" aria-hidden="true"></i> FMむつ 62.0MHz】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • FMむつ 62.0MHz
    睦月
    <i class="fa-solid fa-radio fa-bounce" aria-hidden="true"></i> FMむつ 62.0MHz

    こんばんは!


    F・M・む・つ!


    今晩も元気に62.0MHzでお送りいたします!



    そしてなんと


    今日はちょっと長め


    特番となっております!



    夕方に嬉しいニュースが入ってきました!


    楽天モバイル、プラチナバンド割り当て決定✨



    分からない人はポカーンとしてしまうでしょう。


    では折角なので、別パターンでいっちゃいます!






    まずはザキヤマ風に!


    楽天モバイルにぃ


    プラチナバンドがぁ…


    くるぅーーーーーーー!!






    世界ウルルン滞在記風にいくと!


    楽天モバイルがぁ


    プラチナバンドと…


    出会ったぁ






    とまぁ何を隠そう、私楽天モバイルユーザー


    かつ楽天経済圏の住人でして


    とにかく今後、駅や地下でも繋がることが期待できる


    となると喜ばずにはいられません!



    加えて気になることとしては


    今年2月に発表された


    楽天の2022年12月期の決算内容


    3700億円超の赤字です。



    この純損失がどう変わるのか


    そして、国内3大キャリアの勢力図がどう変わるのか!


    気になりますねぇ~



    そして、楽天の株価。


    株価は実体経済を反映しているものでなく


    期待で動くものと何かで読んだような、ないような。


    つまり、今回のプラチナバンドの件で


    もしかしたら…



    と、ド素人が言及するものではないですね。


    ここは聞き流して下さい!



    いや、何が言いたいのか!



    風が吹けば桶屋が儲かる。にあるように


    物事を多角的に見る力を鍛えておいて


    損は無いのではないでしょうか!



    そしてそれは20代、30代で鍛えておきたい。


    まぁ楽天の件が多角的かと言われれば


    結構ストレートな発想なのでしょうが



    その辺の力で、自分が知らない話を振られても


    別の話と結び付けて掘り下げる、広げることができる


    それがオジピの魅力ではないでしょうか!






    はいっ!


    だいぶ話が逸れました!


    いえ、特番ですから



    では、今日の一曲!


    楽天のニュースを目にして思わず


    『エンゲッナイッッ♪』


    口ずさみましたよね~



    Ben E.Kingで『Stand By Me』





     ショートカット 

    クチコミ 写メ日記



    #むつスケ#むつ検査結果DM送信#むつむつクチコミ 匿名で質問



    東京スケジュール 横浜スケジュール 立川スケジュール








     



    睦月の

















    動くアイコン・楽しいプロフ、是非一度ご覧ください♪



    細マッチョ好きの方はパネルでご確認してみて下さい

    こんばんは!


    F・M・む・つ!


    今晩も元気に62.0MHzでお送りいたします!





    そしてなんと


    今日はちょっと長め


    特番となっております!





    夕方に嬉しいニュースが入ってきました!


    楽天モバイル、プラチナバンド割り当て決定✨





    分からない人はポカーンとしてしまうでしょう。


    では折角なので、別パターンでいっちゃいます!








    まずはザキヤマ風に!


    楽天モバイルにぃ


    プラチナバンドがぁ…


    くるぅーーーーーーー!!








    世界ウルルン滞在記風にいくと!


    楽天モバイルがぁ


    プラチナバンドと…


    出会ったぁ








    とまぁ何を隠そう、私楽天モバイルユーザー


    かつ楽天経済圏の住人でして


    とにかく今後、駅や地下でも繋がることが期待できる


    となると喜ばずにはいられません!





    加えて気になることとしては


    今年2月に発表された


    楽天の2022年12月期の決算内容


    3700億円超の赤字です。





    この純損失がどう変わるのか


    そして、国内3大キャリアの勢力図がどう変わるのか!


    気になりますねぇ~





    そして、楽天の株価。


    株価は実体経済を反映しているものでなく


    期待で動くものと何かで読んだような、ないような。


    つまり、今回のプラチナバンドの件で


    もしかしたら…





    と、ド素人が言及するものではないですね。


    ここは聞き流して下さい!





    いや、何が言いたいのか!





    風が吹けば桶屋が儲かる。にあるように


    物事を多角的に見る力を鍛えておいて


    損は無いのではないでしょうか!





    そしてそれは20代、30代で鍛えておきたい。


    まぁ楽天の件が多角的かと言われれば


    結構ストレートな発想なのでしょうが





    その辺の力で、自分が知らない話を振られても


    別の話と結び付けて掘り下げる、広げることができる


    それがオジピの魅力ではないでしょうか!








    はいっ!


    だいぶ話が逸れました!


    いえ、特番ですから





    では、今日の一曲!


    楽天のニュースを目にして思わず


    『エンゲッナイッッ♪』


    口ずさみましたよね~





    Ben E.Kingで『Stand By Me』











     





    睦月の

















    動くアイコン・楽しいプロフ、是非一度ご覧ください♪





    細マッチョ好きの方はパネルでご確認してみて下さい






睦月の写メ日記一覧