【<i class="fa-solid fa-radio fa-bounce" aria-hidden="true"></i> FMむつ 62.0MHz】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • FMむつ 62.0MHz
    睦月
    <i class="fa-solid fa-radio fa-bounce" aria-hidden="true"></i> FMむつ 62.0MHz

    さぁ始まりました!


    F・M・む・つ!



    たまたま見つけた名曲、


    誰かに聞いてもらいたい曲、等々


    一方的に押し付ける


    紹介する番組



    62.0MHzでお送りいたします!






    あの酷暑も過ぎ去り、ようやく涼しさを感じられるようになってきました。


    過ごしやすい秋の季節到来、と言った感じでしょうか。



    秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、運動の秋…


    皆さまの『秋』は何でしょうか、お便りお待ちしております!






    何れの『秋』にしましても、過ごしやすく爽やかな季節を


    楽しみにしている方が多いことかと思います。



    今日ご紹介する曲はそんな活動的な気分にピッタリ


    キャッチーなメロディと歌詞で、より明るく前向きになれる一曲


    平井堅さんで『POP STAR』!





    歌詞を一部紹介すると






    “空も飛べない僕だけど


    孤独を謳う夜だけど


    その頬に微笑みを与えられたなら



    初めて君を抱きしめた瞬間に


    神様が僕に下した 使命は君だけのヒーロー



    I wanna be a pop star


    君をもっと 夢中にさせてあげるからね



    キラキラの pop star


    羽根を広げ 魔法をかけてあげよう



    I wanna be a pop star


    君をぎゅっと 抱きしめてあげるからおいで



    キラキラの pop star


    羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに”






    セラピストっぽい歌でもありますね!


    素敵なMVもお楽しみ下さい!



    Have a good day!


    Bye bye

     ショートカット 

    クチコミ 写メ日記



    #むつスケ#むつ検査結果DM送信#むつむつクチコミ 匿名で質問



    東京スケジュール 横浜スケジュール 立川スケジュール








     



    睦月の

















    動くアイコン・楽しいプロフ、是非一度ご覧ください♪



    細マッチョ好きの方はパネルでご確認してみて下さい

    さぁ始まりました!


    F・M・む・つ!





    たまたま見つけた名曲、


    誰かに聞いてもらいたい曲、等々


    一方的に押し付ける


    紹介する番組





    62.0MHzでお送りいたします!








    あの酷暑も過ぎ去り、ようやく涼しさを感じられるようになってきました。


    過ごしやすい秋の季節到来、と言った感じでしょうか。





    秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、運動の秋…


    皆さまの『秋』は何でしょうか、お便りお待ちしております!








    何れの『秋』にしましても、過ごしやすく爽やかな季節を


    楽しみにしている方が多いことかと思います。





    今日ご紹介する曲はそんな活動的な気分にピッタリ


    キャッチーなメロディと歌詞で、より明るく前向きになれる一曲


    平井堅さんで『POP STAR』!







    歌詞を一部紹介すると








    “空も飛べない僕だけど


    孤独を謳う夜だけど


    その頬に微笑みを与えられたなら





    初めて君を抱きしめた瞬間に


    神様が僕に下した 使命は君だけのヒーロー





    I wanna be a pop star


    君をもっと 夢中にさせてあげるからね





    キラキラの pop star


    羽根を広げ 魔法をかけてあげよう





    I wanna be a pop star


    君をぎゅっと 抱きしめてあげるからおいで





    キラキラの pop star


    羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに”








    セラピストっぽい歌でもありますね!


    素敵なMVもお楽しみ下さい!





    Have a good day!


    Bye bye







     





    睦月の

















    動くアイコン・楽しいプロフ、是非一度ご覧ください♪





    細マッチョ好きの方はパネルでご確認してみて下さい






睦月の写メ日記一覧