【<i class="fa-solid fa-language fa-bounce" aria-hidden="true"></i> 施術スタイル】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • 施術スタイル
    睦月
    <i class="fa-solid fa-language fa-bounce" aria-hidden="true"></i> 施術スタイル

    私は施術中に音楽をかけていません。



    面倒くさいから。


    性感に合う音楽が見つからない。と言うか


    性感に合う音楽無いよなぁ。と思っているので。






    理由を後付けしちゃいましたけど。






    デビューして数回はかけていましたが


    最初から音楽はOFFのラブホが多いのか


    気付けばそのままOFFにしていて、こうなった感じです。



    ただまぁ想像?すると


    静寂の中の性感が自分には合っている気がします。



    お相手を知るためにも、興奮頂くにも。


    たとえ小音量でも音楽に聴覚を奪われるのは得策では無いのかなと。



    まぁ、私個人の好みですね。


    あぁ、難しい。

     ショートカット 

    クチコミ 写メ日記



    #むつスケ#むつ検査結果 DM送信 匿名で質問 全クチコミ



    東京スケジュール 横浜スケジュール 立川スケジュール








     



    睦月の

















    動くアイコン・楽しいプロフ、是非一度ご覧ください♪



    細マッチョ好きの方はパネルでご確認してみて下さい



    インスタ凍結されてますん

    私は施術中に音楽をかけていません。





    面倒くさいから。


    性感に合う音楽が見つからない。と言うか


    性感に合う音楽無いよなぁ。と思っているので。








    理由を後付けしちゃいましたけど。








    デビューして数回はかけていましたが


    最初から音楽はOFFのラブホが多いのか


    気付けばそのままOFFにしていて、こうなった感じです。





    ただまぁ想像?すると


    静寂の中の性感が自分には合っている気がします。





    お相手を知るためにも、興奮頂くにも。


    たとえ小音量でも音楽に聴覚を奪われるのは得策では無いのかなと。





    まぁ、私個人の好みですね。


    あぁ、難しい。







     





    睦月の

















    動くアイコン・楽しいプロフ、是非一度ご覧ください♪





    細マッチョ好きの方はパネルでご確認してみて下さい





    インスタ凍結されてますん






睦月の写メ日記一覧