【<i class="fa-solid fa-language fa-bounce" aria-hidden="true"></i> 鼻フック】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • 鼻フック
    睦月
    <i class="fa-solid fa-language fa-bounce" aria-hidden="true"></i> 鼻フック

    私はあまりテレビを見ない。


    たまにつけてもNHK固定で、朝晩のニュースを見る程度。



    本当に便利な世の中になったなぁと


    例外的にTverで見るバラエティはありますが。



    水曜日のダウンタウンがその1つ。


    先日、鼻フックを食らった後のコメントで「鼻あります?」は芸人失格


    と言う企画をやっていた。



    個人的に安定して笑える好きなコンビ


    タイムマシーン3号のコメントが印象的だった。



    鼻あります?が発想の回路を通ったとしつつも


    良いコメントをしたかったから言わなかった


    鼻あります?は一般のおじさんでも言うんじゃないかな


    と身が引き締まるコメントをされていた。






    自分が普通のおじさんに成り下がったら需要は無くなるんだろう。






    そりゃ見た目はその辺にいるおじさんで


    身長もギリギリ170あるかどうかの、やっぱり普通のおじさんかもだけど


    自分の施術を気に入ってリピして下さる方も増えてきた。(ように思う。)



    「非日常」という言葉のハードルの高さに怖気づき


    プロフや日記で使っていないはずなんだけど


    それでもお客様から色んな話を聞くと、施術内容やホスピタリティ含め


    ただのエロを超えた何かを提供できているのかな


    普通のおじさんにはなっていないのかな


    なんて自信を持てる時もある。



    まだまだ技術を磨いて、プロとは何ぞと問いかけながら


    慢心することなく進もうと思う。



     



     



    お陰様で過去一ビックリするご予約を頂いております。


    感謝しかありません。本当にありがとうございます。

     ショートカット 

    クチコミ 写メ日記



    #むつスケ#むつ検査結果 DM送信 匿名で質問 全クチコミ



    東京スケジュール 横浜スケジュール 立川スケジュール








     



    睦月の

















    動くアイコン・楽しいプロフ、是非一度ご覧ください♪



    細マッチョ好きの方はパネルでご確認してみて下さい



    消えてしまった過去の全クチコミは、インスタグラムでご確認頂けます!




睦月の写メ日記一覧