【<i class="fa-solid fa-language fa-bounce" aria-hidden="true"></i> たまたま】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • たまたま
    睦月
    <i class="fa-solid fa-language fa-bounce" aria-hidden="true"></i> たまたま

    こんにちは、睦月です



     



    残念ながら…きんたまの話ではございません。



    パンパンのきんたまの話ではございません



     



    たまたま、偶然の話ですね



     

    12500件目、ゲット!



    どーでもーいー



     



     



    これで終わるのもアレなので…(アレって何よ?)



    ネットうんちくでも。



    冒頭ですっ飛ばされてそうですが



     



    古い古い過去の日記を見たい時!



    画面下部の「次へ」ボタンクリックとか手間ですよね。



     



    PCでの閲覧だと操作しやすいですが



    アドレスバーにはページ番号が含まれています。(p=xxxxの部分)



    xxxxに数値を直接入力で簡単に飛んでいけます。

    この日記投稿時に12529件の日記が投稿されていたので



    ÷10すると大体の最後のページ(最大ページ)がわかります。



     



    アドレスバーに1252を直打ちしまして…



    次がクリックできるなら、クリックすると一番古い日記が読めると。



     



    え!!!



    セラピストとお客様交流の「忘年会」!!



    なにー



    いつぞの12/15じゃい。



     



    内部的に西暦も管理してるはずですけどね。



    表示設定がされてないんでしょう。



    いつぞの12/1の投稿じゃい。



    気になるー。ような気にならないような。



     



    ここまで読んで頂いて、



    それでもきんたまの話が良かったなって思っている



    スケベな貴女



     



    是非とも睦月ご予約で



    あざっす!



    真面目に「きんたまチャージの神秘」を面白くご説明しますよ♪



     ショートカット 

    お客様の声 写メ日記 匿名で質問



    DM送信 フォロー #むつ検査結果



    東京スケジュール 横浜スケジュール 立川スケジュール








     



     睦月のプロフィール 



    行長・行間を考え、読みやすいプロフを心掛けています



    アイコンが動く楽しいプロフ、是非一度ご覧ください♪



    消えてしまった過去の全クチコミも、スライドショーでご確認頂けます!



    細マッチョ好きの方はパネルでご確認してみて下さい






睦月の写メ日記一覧