【○ン○の偉大さ】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • ○ン○の偉大さ
    睦月
    ○ン○の偉大さ

    こんばんは、睦月です



     



    レンジね、レンジ。



    レンジの偉大さ。



     



    皆さまの想像を掻き立てるタイトルにしてみましたが…



    残念ながらチンポ話では御座いません!



     



    いや、もちろんチンポも偉大なんでしょうけどね。



    この場でチンポの偉大さを語る日はあるのでしょうか。



    …あ、話が逸れ逸れ、戻します



     



    レンジの無い環境で、コンビニで買ったお弁当を食べたんですよ。

    こんなヤツ。



     



    無かったー。



    脂かたまっとるがな。



     



    いや、まずくは無いですよ。もちろん!



    お弁当ディスでは無いです!!



     



    タイトルの通り、レンジすごって話でした~

     ショートカット 

    お客様の声  写メ日記



    DMを送信する  フォローする  匿名で質問する



    東京スケジュール  横浜スケジュール  立川スケジュール



    東京Web予約  横浜Web予約  立川Web予約






    こんばんは、睦月です





     





    レンジね、レンジ。





    レンジの偉大さ。





     





    皆さまの想像を掻き立てるタイトルにしてみましたが…





    残念ながらチンポ話では御座いません!





     





    いや、もちろんチンポも偉大なんでしょうけどね。





    この場でチンポの偉大さを語る日はあるのでしょうか。





    …あ、話が逸れ逸れ、戻します





     





    レンジの無い環境で、コンビニで買ったお弁当を食べたんですよ。



    こんなヤツ。





     





    無かったー。





    脂かたまっとるがな。





     





    いや、まずくは無いですよ。もちろん!





    お弁当ディスでは無いです!!





     





    タイトルの通り、レンジすごって話でした~








睦月の写メ日記一覧