【お気に入り -12- サバカン】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • お気に入り -12- サバカン
    睦月
    お気に入り -12- サバカン

    こんばんは、睦月です



     



    今日のお気に入りは、ハイっこちら!

     



    タイトルの通りサバカン、即ち鯖の缶詰で御座います。



    皆さまもご家庭にストックされてる…でしょうかね



     



    写真のトマト煮を買ってみたら美味しくて、水煮や味噌煮を全く買わなくなりました。



    これ一択。



    イラストのチープさにも魅かれますw



     



    お皿に盛り付けますとー

     



    結構、トマト濃厚なんすよ。



    スパイス(多分、コショウ。いやコショウ)も効いています。



     



    缶に記載の通り、じゃがいもが少し入っています。



    (写真手前左の四角いのがじゃがいも)



     



    (じゃがいも入り)で伏せられていますが



    オリーブも1粒入ってきます。



    (じゃがいも・オリーブ入り)にしてあげて



     



    茹でたパスタにオリーブオイルを絡めて



    本缶1つを和えるだけで、それなりです♪



    トマト濃厚なので。



     



    あー、私のリップも濃厚ですん。



    濃&厚ですん。



    濃いめ、厚めでさーね



     



     ショートカット 

    お客様の声  写メ日記



    DMを送信する  フォローする  匿名で質問する



    東京スケジュール  横浜スケジュール  立川スケジュール



    東京Web予約  横浜Web予約  立川Web予約









睦月の写メ日記一覧