【もはや都心ドライブ】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • もはや都心ドライブ
    睦月
    もはや都心ドライブ

    こんばんは、睦月です



     



    今日も都内の現場を回っておりました。



    寄り道もありましたが、ようやく車を事務所の駐車場に停めて



    帰ろうとした時にポケットから…



    チャリっと鍵が出てきたんですよ…orz



     



    今日行った現場に返すやつ、返してねぇ…



    (※鍵の大半を手で隠しつつ写真も用意したのですが



      掲載には多々問題を含むので、掲載しません。



      これ大人の常識・悪しからず。)



     



    てなわけで、再度車を走らせ都内の現場に戻りましたとさ。



     



    お陰で朝の東京タワー

    夜の東京タワー

    見てやりましたよ。



     



    いずれも運転席からの撮影ですが



    夜はフロントガラスの映り込みが入って、ちょっとホラーですな。



     



    まっ、東京タワー見れましたし?



    日記投稿にも繋がりましたし。



     



    良いこと2 - 鍵忘れ1 = 1 でトータル良かったにしませう



     



    何ならお昼も美味しかったなあとか



    今日も無事故でしたとか。



    良いことばっかじゃん



     



    幸せだもの。



    むつを



     



    明日のむつをさんはー



    ・むつを、やっぱりリネンの洗濯をする



    ・むつを、洗濯日記継続



    ・むつを、案外むつをを気に入っている



    の3本です。



     



    明日もまた見て下さいね♪



    ジャーン、ケーン、、



    …よそうか。



     



     



    では!DMお待ちしております



    Message @tokyoMutsuki



     



    フォローもお待ちしております!



    Follow @tokyoMutsuki



     



    もちろん予約もお待ちしております!!



    東京Web予約  横浜Web予約  立川Web予約



     



    匿名での質問はこちら




睦月の写メ日記一覧