【お洗濯アイテム -9-】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • お洗濯アイテム -9-
    睦月
    お洗濯アイテム -9-

    こんばんは、睦月です



    今日の洗濯アイテムは切り札的な…アイテムになります。



     



    先日、友人達と焼肉に行きました。



    その時の服装ですが、長そでの白Tを着ていたんですね。



    焼肉も終盤になると、友人の一人が私を指さし…



    指の先には肉を焼いている時に飛んだと思われるタレ?の跡が…



     

    赤丸内です。ちょっとわかりにくくてスイマセン。



    他にも胸の辺りに3、4か所はシミがありました。



    実はこの写真、一度普通に洗濯して取り出した時に撮影しています。



     



    前置きが長くなりましたが、今日は一度の洗濯で落ちなかった



    食べこぼしシミに使うアイテムです!

    はいっ、食器用洗剤!!



     



    取り出した衣類のシミに直接1滴垂らし、つまみ洗いします。



    写真は無いですが、この時点で落ちました。



     



    一度洗濯しているので、少量の洗剤と柔軟剤を入れて、洗濯機アゲインです。



    結果は…写真3枚目!



     



    どこを撮影していいのか悩んだくらい、きれいにシミは落ちています!



    いつの間にか身についていた…母の知恵袋からでした~



     



     



    何はともあれ、DMお待ちしております



    Message @tokyoMutsuki



     



    フォローもお待ちしております!



    Follow @tokyoMutsuki



     



    もちろん予約もお待ちしております!!



    東京Web予約  横浜Web予約  立川Web予約



     



    匿名での質問はこちら






睦月の写メ日記一覧