【お気に入り -1- 爪やすり】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • お気に入り -1- 爪やすり
    睦月
    お気に入り -1- 爪やすり

    こんばんは、睦月です



    自分のお気に入りをジャンル問わず、紹介するコーナーです。いや日記です。



    はい、シリーズ化決定!



     



    洗濯アイテムはお気に入りに含まれないの?



    と質問があれば、読まれていたんだと狂喜乱舞で御座いますが



    すでにこの時点で離脱する人、続出の香り。



     



    気を取り直しまして!



    洗濯アイテムはプロフに絡めて抜粋ってことで!



     



    では、本題。爪やすりです。



    元々画像のガラス製のやすりを使用していました。



    ↓ 旧爪やすり ↓

    しかーし、セラピストを始めてから、特に爪に気を付けるわけでして



    爪やすりを新調しようかなと思い立ったところ



    ナノ技術を売りにしている製品をみつけました。



    ↓ New爪やすり ↓

    いざ使ってみるとゴリゴリ行けて、いい具合なんですね~



    しかも磨いたところがキラキラ、ピカピカします!



    最初は爪の先が濡れているのかと落ち着きませんでしたw



     



    ネットで「爪やすり ナノ」とかで検索すると沢山出てきます。



    安価に手に入るのでおすすめ…



    や、セラピストの皆さんにおすすめになるな…あれ…誰向け日記…



     



    ツッコミDMお待ちしています



    Twitter@tokyoMutsuki






睦月の写メ日記一覧