【お洗濯アイテム  -2-】- 睦月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

睦月の写メ日記

  • お洗濯アイテム  -2-
    睦月
    お洗濯アイテム  -2-

    こんばんは、睦月です



     



    前回の続きになりますが



    酸化で黒ずんだマグネシウムをピカピカにしていきたいと思います!



     



    ※※※ 化学反応によるガスが発生します。換気のよい所で行っています。 ※※※



    ※※※ 自信の無い方は絶対に実施しないで下さい。 ※※※

    準備するのモノはこちら!



    掃除で活躍、クエン酸を使用していきます。



     



    いらない容器を使い、適当な量のぬるま湯に適当な量を溶かします。



    150-200mlに対し、小さじ1とかでしょうか…



    以前はネットで調べてましたが、今回は完全適当にやりました…(^ ^;

    クエン酸液にマグネシウムを投入すると、化学反応が起きます!



    シュワシュワしてるので、遠目に離れた所から30秒~1分くらい放置します。



     



    その後はというと…



     



    はい、こちら!



    劇的ビフォーアフターです!!



    どちらがビフォーか、アフターか!



    言うまでもないでしょうw



     



    このように繰り返し使用できるので、前回の日記に掲載の



    高純度マグネシウムが一向に減りませぬ。。。



     



    ご興味がある方はDMでご連絡下さいw



    宜しくお願いします






睦月の写メ日記一覧