【かき氷?パート2??】- 萌(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

萌の写メ日記

  • かき氷?パート2??
    かき氷?パート2??

    先日の日記の<br />

    質問など<br />

    ありがとうございます



    <br />

    『萌さん、270分もよく待てますね〜』と云う問いがあったので



    <br />

    萌も、その場で270分待ってた訳ではないですよ‥‥(笑)



    <br />

    映画『キングダム』観るのに。



    <br />

    『そうだ✨上野のかき氷行こう』と思い。。。



    先に整理券を取って。



    その間に映画『キングダム』観てきました‼️



    <br />

    あくまでも、メインは『キングダム』観るために外出したので‥‥かき氷は、二の次(ついで)な感じでした(^。^)



    <br />

    整理券もらったら、携帯電話に連絡くるシステムで途中途中でアクセスすると‥‥<br />

    待ち順番と待ち時間が確認できて。便利なシステムでした。



    <br />

    (このシステムだったから‥‥あと、何組み目か分かるので。気持ち保てたのだと思います)

    映画が終わった後も、まだ時間があったので。<br />

    上野松坂屋で期間限定で<br />

    『ドリフターズ展』が開催されてたので、そちらに足を運ばせてみました



    <br />

    萌も<br />

    『志村けんさん』『加藤茶さん』の<br />

    テレビ観て育ったので、コレは行こう!<br />

    と行ってみたのですが‥‥<br />

    &nbsp;

    こちらは<br />

    思ってた以上に<br />

    行列が凄くて‥‥<br />

    会場内に入るのに時間がかかりそうだったので。。。<br />

    断念しました残念



    <br />

    かき氷は冬場でも<br />

    年中やってる様なので‥‥<br />

    気になる方は<br />

    行ってみて下さい



    『廚 otona くろぎ』



    <br />

    気長な萌でも‥‥<br />

    流石に、そこに行列作って270分待つのは出来ない<br />

    (笑‥‥( ^&omega;^ )



    <br />

    かき氷デートの<br />

    お誘いもお待ちしております



    出勤スケジュール出してるので



    宜しくお願いします



    過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。



    萌でした✋<br />

    今日もhappyな<br />

    ✨1日を✨






萌の写メ日記一覧