【冷房無しじゃいられない??】- 萌(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

萌の写メ日記

  • 冷房無しじゃいられない??
    冷房無しじゃいられない??

    オフィスやレストラン、お店って。。。


    冷房ガンガンに効いてて


    嬉しいんだけどね






    長居すると身体冷えてきちゃってね。


    特にオフィスなんかは、そうですよね!



     



    女性の方でオフィスの寒さと闘ってる方いらっしゃるんじゃないですか??






    膝掛けして毎日をしのぐ。。。






    温度調節の奪い合い‼️






    空調の温度見ると‥‥


    また22度になってて‥‥






    こっそり


    26度に上げて‥‥






    その攻防戦‼️


    (笑‥‥( ^ω^ )






    でも。。。



    お店やオフィスから外に出ると。。。


    ジンワリと汗出てきて。


    暑いじゃないの






    冷房無しじゃ居られないけど。。


    みんなが平等に快適になれれば良いんだけどね(^。^)



     



    そんなこんなで!



    出勤スケジュール出してますので





    宜しくお願いします



    まだ空いてる日あるので宜しくお願い致します。






    過去にも日記たくさん書いてるので。見てくれたら嬉しいです






    今日もハッピーな1日を✨






    今日も


    すご〜く☀️蒸し蒸し


    蒸し暑いので



    こまめに水分補給して


    体調管理しましょうよ‼️






萌の写メ日記一覧