【占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(8/19~8/25)?】- 北斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

北斗の写メ日記

  • 占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(8/19~8/25)?
    北斗
    占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(8/19~8/25)?

    2週間ぶりの占いバーテンダー北斗です❗️<br />

    皆様お盆はいかがお過ごしでしたか?<br />

    私は地元へ帰っていたのですが、相変わらず岐阜は暑くお墓参りも一苦労でした&nbsp;



    気づけば夜は秋の虫が鳴き始めている今日この頃。残暑厳しいですが、<br />

    体調気を付けて頑張っていきましょう



    各血液型の占い結果は下記へ&darr;&darr;&darr;<br />

    ==================<br />

    【A型のあなたの今週の運勢】<br />

    夏のラストスパート!<br />

    仕事に勉強に恋愛に追い込みをかける時期です。流れは来ていますので、<br />

    2024年の夏後悔が無いようにやり切りましょう❗️基本的には自分都合でどんどん進めてしまって大丈夫な週です



    周りに感謝の気持ちを言葉や行動で示そう今の自分があるのは必ず周りの手助けがあるからこそです。思っていても中々表現しないことも多いと思いますので、相手に伝えよう。簡単で大丈夫



    あと赤色か金色の物を身に着けよう。 <br />

    運気が上がる⏫



    ==================<br />

    【B型のあなたの今週の運勢】<br />

    今週のテーマは「上機嫌」<br />

    自分が機嫌がよくなるためにはどうしたらいいか、という風に考えて行動しよう。<br />

    上機嫌は人を惹きつけます。文句や不満を周りに垂れ流していませんか?自分一人の時なら、いくら不機嫌やヘラっても大丈夫。<br />

    ただ人と会う時は上機嫌でいよう^ ^



    一時の誘惑に駆られることが多いかも<br />

    ちょっといいかも、、と思ったことは大抵罠です。うまい話は無いと肝に銘じましょう



    あと、めんどくさくてもちょっと調子が悪いと思ったら迷わずお医者さんに行こう



    ==================<br />

    【O型のあなたの今週の運勢】<br />

    ハードルを出来るだけ下げよう<br />

    高望みをするのは挫折の元です。高いハードルを設定するのではなく、とにかく失敗のしようがないほどにハードルを下げること(たとえばダイエットなら1日1回腹筋するとか)とにかく継続と積み重ねを意識しよう



    王道は確率が高いから王道であると肝に銘じよう️<br />

    ついつい奇をてらった行動や選択をしがちですが、王道は王道たるゆえんがあります。シンプルかつスタンダートは強し✨



    あと夏野菜を食べよう。夏野菜カレーなんかは特におすすめ



    ==================<br />

    【AB型のあなたの今週の運勢】<br />

    変えられるのは「自分」と「未来」だけ、と思おう✨どうしても過去を振り返って自分を責めたりしてしまうことは有りますが、正直意味は有りません。<br />

    大切なのは今です。仮に失敗しても取り戻せばいいのです。人生に遅すぎるなんてことはありません



    趣味の時間を多く持とうもちろん仕事を頑張ってもいいのですが、趣味は人生のイロドリです。推し活もいいですし、好きな事の時間を多くとろう



    あと要らないものはどんどん捨てよう️<br />

    ほとんど使っていないものや使う予定の無いものが部屋にあふれていませんか?






北斗の写メ日記一覧