【占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(8/5〜8/18)?※2週間分】- 北斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

北斗の写メ日記

  • 占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(8/5〜8/18)?※2週間分
    北斗
    占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(8/5〜8/18)?※2週間分

    いつもご覧いただきありがとうございます❗️最近初めてアートメイクをしてみた北斗です男性も「美容」に力を入れるのも珍しく無くなってきた時代、私もどんどん勉強していきます<br />

    来週は占いもお盆休みをさせて頂ければと思い今週は2週間分のお届けになります<br />

    もうすぐ甲子園開幕ですが、<br />

    高校球児とともに酷暑を駆け抜けていきましょう!⚾️



    各血液型の占い結果は下記へ&darr;&darr;&darr;<br />

    ===============<br />

    【A型のあなたの今週の運勢】<br />

    同世代や異性と仲良くしよう<br />

    いつもしている、という人も改めて感謝の言葉を伝えたり、お互いの愛情を確かめあうとGood✨最近一人でいることが多いなーという人は積極的に外へ遊びに行こう。いい出会いが待っている。共通の趣味の人同士とかなら尚よし



    今やっている映画やドラマを見よう<br />

    懐かしいものを見るのもいいですが、今のものを仕入れることで直近使える話題が増えます。移り変わりが早い時代ですので流行を追いかけるのは大変ですが、流行を軽く知っておくのも悪くはないです



    あとお菓子と甘いものの摂りすぎには注意しよう



    ===============<br />

    【B型のあなたの今週の運勢】<br />

    理性やデータで判断しよう<br />

    直観に優れるあなたは、感覚で判断したり情に流されてしまう部分がありますが、どちらがより合理的か、という観点で判断しよう迷ったら、こっちのが時短、こっちのがお金が安い(儲かる)という判断で裏を返すと無駄だな、と思う出費は出来るだけ抑えよう。



    めんどくさい、と思うことをさぼらないようにしよう☝️<br />

    誰しもめんどくさいと思うことはあるもの。それをきちんとやることで自分の為にもなりますし、信頼獲得にもつながります✨<br />

    そういう時にきちんと動けるよう体調管理はきちんとして、特にネギ、ニラ、ニンニク等を食べるとエネルギッシュで動けるようになる



    ===============<br />

    【O型のあなたの今週の運勢】<br />

    一人の時間を大事にしよう☺️<br />

    今週は自分を高めたり、身体や心を落ち着かせるようにすると吉✨<br />

    下手に動くと振り回されてしまうので、自分でコントロールできる範囲に諸々を押さえておくと吉。焦らず自分を見つめなおそう



    五感を大事にしよう<br />

    身の回りを綺麗に掃除と整頓して(視覚、触覚)、美味しいものをきちんと味わって(味覚、嗅覚)、好きな音楽を聴いてゆっくり寝る(聴覚)をすると運気UPでおすすめ⏫



    あと暑いけどお風呂もしっかり浸かろう。好きな温泉の素も入れてみて



    ===============<br />

    【AB型のあなたの今週の運勢】<br />

    お盆前までの仕事が勝負❗️がっと勢いでやってしまおう。周りの手も借りながら色々と進められそうな予感。お金に関する運が強まっているので、仕事や株式投資、起業の準備なんかも勢いづきそう



    自分のお父さんに思いを馳せてみよう<br />

    どういう人だったか、あの時なぜそうしたのか、今の自分なら分かりみが深いところが出てきます。許せないことがあってもほんのちょっとだけ許してあげられるといいかも



    あと着古した服は捨てて、安くてもいいから新しいものを買おうサイズが合っているかどうかを最優先で。






北斗の写メ日記一覧