【占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(7/29~8/4)?】- 北斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

北斗の写メ日記

  • 占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(7/29~8/4)?
    北斗
    占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(7/29~8/4)?

    暑い、、1日何回もつぶやいてしまう占い師北斗です日本列島場所によっては40度に達する所もあるとか、、、<br />

    夏は楽しい事も沢山ありますが、油断すると体調崩してしまうので、そのあたりはほどほどにしないといけませんね



    それでは今週の占いをお届けいたします。



    各血液型の占い結果は下記へ&darr;&darr;&darr;<br />

    ====================<br />

    【A型のあなたの今週の運勢】<br />

    自分の「ツキ」を信じましょう<br />

    自分はツイている、運がいいと信じることで、そういった事柄が舞い込んできます<br />

    そのツキを加速させるのは、<br />

    「笑顔、挨拶、人付き合い」です^ ^<br />

    健康に気を付けていつも笑顔と元気な挨拶。それと自分が大切にしたいなと思う人との付き合いを丁寧にすることで、ご縁が舞い込んできます(嫌な人には無理にしなくていいですよ!)



    明るい服を着よう気分も前向きになってきてフットワークが軽くなります。これを機に、自分のお気に入りカラーを見つけてみても良いかも?✨



    あと身の回りの掃除はさぼらずしっかりするように



    ====================<br />

    【B型のあなたの今週の運勢】<br />

    一発逆転を「狙わないように」しよう<br />

    人は油断するとすぐ一発逆転を狙いたがります。<br />

    逆転は「日々の積み重ねと中長期的な投資の数」の中から生まれます。まず日々のやることをやって余剰を生み出す&rarr;中長期的な目標に対し、お金や時間を投資する、こういったサイクルの中から逆転の目は生まれます✨自分の行動を見直してみよう



    物を丁寧に扱おう☺️何でも乱雑に扱っていませんか?雑な行動は雑な思考を生みます<br />

    逆に大切に思えないものは捨ててしまって、自分がいいと思うものを周りに置くようにしよう❤️



    あと、腹筋と背筋を鍛えよう️



    ====================<br />

    【O型のあなたの今週の運勢】<br />

    人生の棚卸をしてみよう<br />

    今自分のやっていることや考えている事を今後どうしていくのかを見定めてみるのが吉✨そうすることで、一回控えたほうがいい事、逆に注力したほうがいい事が見えてきます。人生の交通整理を人に頼らずに自分でやってみよう



    一度読んだ本をざっと読み返してみよう<br />

    その時勉強になったことの再確認や、新しい考え方や見方の再確認が出来ます。



    今週はペンディングは控えたほうがいい<br />

    どちらでもいいので、白黒一回判断をしてしまおう。もしくは「いつ判断をするか」という期限だけは必ず決めておくのが効果的✨



    ====================<br />

    【AB型のあなたの今週の運勢】<br />

    今週のテーマは「施し」シンプルな所でいうと募金や神社仏閣へのお参りです<br />

    手に入れるためには手放さなければ、ではないですが、何かを与えることが巡り巡って自分の為になります。<br />

    人は自分の為に生きすぎても、他人のために生きすぎても辛くなってしまうもの。<br />

    ちょっとでいいので今週はヒトのために活動し、来週自分を甘やかす時間も持とう



    食事と入浴に特に気を付けると運気が上がる最近湯船に浸かれてないない人は入ってみてもいいし、食事のバランス崩れている人は、一回重い腰を上げて、バランスを整えてみようめんどくさい人は色々野菜とキノコと海藻をいれた味噌汁で






北斗の写メ日記一覧