【占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(7/1〜7/7)?】- 北斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

北斗の写メ日記

  • 占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(7/1〜7/7)?
    北斗
    占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(7/1〜7/7)?

    7月突入❗️記録的に遅い梅雨入りでしたが、皆さんいかがお過ごしですか?<br />

    今年も半分過ぎたわけですが、実感が全くない北斗です。



    一部コロナが流行っていたり、円安が進行してちょっと生活が苦しくなったり、都知事選がごちゃごちゃになっていたりと、色々ある今日この頃ですが、<br />

    大切なのは自分の健康と周囲の人の笑顔です。当たり前のことを誠実にやっていきましょう☺️✨



    それでは今週の占いをお届けいたします



    各血液型の占い結果は下記へ&darr;&darr;&darr;<br />

    ====================<br />

    【A型のあなたの今週の運勢】<br />

    気分転換を積極的にしましょう<br />

    中々自分の思い通りにいかなかったり嫉妬したり感情的になってしまいがちです。気持ちを一旦落ち着けるが吉なので、自分なりのリラックスできることや、好きな事を楽しむ時間を長めに持ちましょう



    助けてくれるのは友達&zwj;♀️<br />

    悩みや願望は積極的に話ましょう。あなたを助けてくれる人が身近にいます✨



    暴飲暴食に注意多少のことは気にしなくてよいですが、栄養価のあるものをきちんとよく噛んで食べる、日中も水分を良くとる、ということを意識しよう。お酒やお菓子類の取りすぎ注意報⚠️



    ====================<br />

    【B型のあなたの今週の運勢】<br />

    一旦きちんとルールを守る姿勢を持とう<br />

    世の中理不尽なことばかりですが、とりあえず取り決めをきちんと守っておくことが自分を護ることにもつながります️今週は自分流もお休みで。一般的なセオリーや正攻法が上手く行くコツになりそう



    元気な挨拶をしっかりすることと、めんどくさい飲み会も出来れば参加しよう<br />

    人間関係が円滑になるキーは案外こういうところにあったりもします^ ^



    何事も寛容な気持ちで過ごすとGood<br />

    怒らない、許す、広い心をもつ、そうした心がけは周囲の人が必ず見てくれていますし、人もついてくるようになります



    ====================<br />

    【O型のあなたの今週の運勢】<br />

    めんどくさがらないようにしよう<br />

    辛い事からは逃げてもいい(むしろ積極的に)ですが、めんどくさいな~と思うことは何とか自分を奮い立たせてやってみよう自分の成長と、スッキリした気持ちで次の日を迎えられます。



    真面目にやることが特に報われる週です<br />

    いい事はいい、ダメなものはダメ、の精神で自分の出来ることを仕事でも恋愛でも真面目にやっていきましょう



    自分の身体に合うな、と思う食材を探してみよう<br />

    めちゃくちゃ食べたくなる、というわけではないけれど、なんとなく身体に合っているような気がする食べ物を分かっている事でより健康的になれます。一度思い返してまとめてみよう✨



    ====================<br />

    【AB型のあなたの今週の運勢】<br />

    物事の区切りを一回つけよう☝️<br />

    やるかやらないのか、判断に迷うことがあると思いますが、白黒はっきりつけてしまった方が良さそう。自分では判断できないことは、自分ボールで抱え込まずにさっさと人にパスしてしまうが吉✨



    判断を早くしよう<br />

    時間をかけて100点の回答を導き出すより、素早く70点の回答を出した方が全然よいです。スピードを意識して、決定行動をしていこう



    夜の時間を大事に過ごそう<br />

    勉強に充てるのか、趣味の時間を楽しむのか、出会いを求めるのか、早めに寝て健康状態を良くするのか。<br />

    どれも正解ですが、時間を大事に、丁寧に夜の時間が過ごせると運気UPに繋がる






北斗の写メ日記一覧